価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

「 えっ!?俺が!? 」

2007年02月02日

先日、研修中に受講生からこんなことを言われました・・・・

「安達さんって、誰かに似てるって言われませんか?」

「うん。そうだね〜 色々と言われるけど・・・・」

すると・・・


「あの〜山本譲二に似てますよね!」


「山本譲二!?」


「えっ!?俺が!?」


松岡修三とか別所哲也とか石橋貴明とか佐藤浩市とか言われますが・・・

「山本譲二は初体験でした。」

なんのとも言えない複雑な気持ち・・・・・・


しかしながら、以前に撮った写真をなにげに見てみるとありました!

「山本譲二似が!!」

%BB%B3%CB%DC%BE%F9%C6%F3.jpg
言われてみれば、 演歌  の匂いが・・・・・

イメージチェンジが必要かも・・・・・

本日!花粉到来!

2007年02月09日

花粉症の皆様!

こんにちは!
お元気してますか?


とうとう来ましたね。
いやな季節が!


なにを隠そう私は、花粉症30年のベテラン選手です。
(花粉症という言葉が無いときから花粉症です)


本日より花粉を感じ始めました!

今年も戦いが始まります。


お酒を飲めば、両鼻が不通に・・・・
ひどい時は、高熱が出たと勘違いするほど体がだるくなります。


色々と試しました・・・・
注射・健食・漢方などなど・・・
良いと言われれば、牛の脳ミソも食べた事もあります。


しかし、いまだに改善できません!


だから・・・


今年も真っ向から勝負します!


戦います!

花粉症の皆さん!

ゴールデンウィーク明けまでお互いに頑張りましょう!

Happy Valentain!

2007年02月14日

今日は、バレンタインディです。

さすがに、この歳になるとワクワク感も薄れてきます。
ほとんど無いと言ってもいいくらいです。


(結婚してるから当たり前か!?)


昔を振り返ってみると・・・・

いくつかの良い想い出があります。

一番想い出に残っているのは。。。。。

高校時代かな〜

電車通学をしていたのですが、

突然、見知らぬ女の子から電車の中で、もらった時がとても印象に残っています。

すごく嬉しかった。

今日もどこかで、こんな小さなドラマがいくつもあったんでしょうね(笑)

良い驚きは 「感動」 を呼び起こします。

TBS 取材!

2007年02月17日

本日、研修風景が撮影されました。

%BC%E8%BA%E0%A1%A1%A3%B1.JPG


私が担当している研修が、巷で話題になっています。

TBSで放送される予定です!

%BC%E8%BA%E0%A1%A12.JPG
お楽しみに・・・・・