価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

帰りは羽田空港??

2008年04月01日

オーストラリア・ファミリーツアーも終わり。
帰りの機内で、最後の祝杯をシャンパンで締めくくり・・・・・
%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%D1%A5%F3.JPG

あと1時間で成田空港に着く時に、なぜか飛行機が急に旋回をはじめた。
%B5%A2%CF%A9%CA%D1%B9%B9.JPG

「強風で着陸できない」というのだ・・・・
しかも、「燃料もあまり持ち合わせていない」という・・・・

どうするの???

「羽田空港に行きます」というアナウンスが入った。

そして、私たちは羽田空港へ・・・

着陸したものの、ご存知の通り国内線が主な空港なので、イミグレーションが出来ない。
2時間ぐらい機内で待たされ・・・・

結局、羽田から成田へUターン。
12時間を機内で過ごし、なんとか無事に帰国。
とんだハプニングでした。

でも、今回の旅行も楽しかった。
いい想い出も沢山できました!


私は、人生はバランスと考えます。
『仕事はサクセス!』
『プライベートはハピネス!』
成功と幸福です。
片一方だけだと、物足りなさを感じます。
(心にポッカリと穴が空いた感じです。)
両方が良くならないとダメなんです。

そのためにも・・・・
学び、
チャレンジし、
成長し、
能力を身に付け、
社会に貢献し、
家族を愛し、
社会から、家族から必要とされる人間になる。
その結果、物心共に豊かな人生が送れる。

これからも、もっともっと、自分を高めていきます。

私のライバルは・・・・・
『 昨日の自分! 』

連投、連投また連投。

2008年04月11日

今年も、新入社員研修の季節がやってきました。
私も、帰国後フル回転で少々バテ気味です。

今年の新入社員は、非常に真面目で素直な方が多いですね。
是非、社会で活躍し、良い社会生活を送って頂きたいです。

その為にも、私は全力で頑張ります!

%BF%B7%BF%CD%B8%A6%BD%A4.JPG
今日は、約130名の新入社員の方たちでした。
とても積極的に受講されていました。

自分を幸せにするのは自分です!
自己成長し、自己価値を高め、多くの人に貢献しましょう!

社会生活での成功を祈ります。

『 責任=行動 』