価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

リフレッシュ!

2008年06月01日

本日、日曜日は久々に晴れました!快晴です!
やはり、天気がいい日は気持ちがいいですね。

今日は、海に行かなかったので、プールで泳ぎ、小金井公園でジョギングをしました。
ジョギングは、娘も参加し、家族3人で楽しく、歩いたり走ったりしました。

いい時間を過ごしました。
まさしくクオリティータイムです。


心も体もスッキリしました。
モヤモヤしていたものが取れた気がします。

主体変容です。
行動を変えると心も変わるという法則です。(松下幸之助氏曰く)

%BE%AE%B6%E2%B0%E6%B8%F8%B1%E0.JPG

今週は、台風が来ているので海が楽しみです。

2008年06月08日

前回からちょっと間が空きましたが、千葉に行ってきました。

2008.6.8%20%B0%EC%BE%BE.JPG
一松です。
波はムネ。

体が思うように動かない・・・・
キレが悪すぎます。
またちょっと太ったかも・・・・・
まだまだリハビリサーフィンです。


でも、帰りに板をオーダーしました。
約2ヵ月後に仕上がります。
今からすごく楽しみです。

16th 結婚記念日

2008年06月13日

今日は、16回目の結婚記念日です。
記念して家族で食事に出かけました。

いつもと変わらない食事でしたが、娘が突然・・・・・・

「おめでとう。これ。」と私たちに手渡しました。

%B7%EB%BA%A7%B5%AD%C7%B0%C6%FC.JPG
色紙に書いたメッセージカードです。

私たちをビックリさせ、相変わらず喜ばせるのが上手な娘です。(笑)

幸せなひと時でした。

近況報告

2008年06月23日

今日、「最近ブログ更新してないですね。」と、知人に言われた。

私はその問いかけに率直に思いました。・・・・「見てくれてる人がいるんだ!!??」
というのも、私のブログはログが取れないので、何人ぐらい方たちが見に来てくれているのか全くわからないのです。

でも、見てくれる人がいるってことは、嬉しいことだし、幸せなことです。

そんで、今日更新って訳です。


それでは、簡単に近況報告・・・・・・

4月は、新人研修でびっしり。

5月・6月は、割とゆっくりと仕事をしています。
しかしながら、今日から研修5連投です。
幕張に泊り込みの研修です。

7月は、とても忙しくて出講24回の予定です。
イチローで言うと、月に50本安打という感じでしょうか?
よくわからん例えですね(笑)

とにかく健康管理には気を遣い頑張る所存です。

海に行けなくなるのが残念です。
でも、時間をつくっていくぞ〜

バンド始動!

2008年06月28日

今日は、バンド結成して初めてスタジオに入りました(嬉)!
最初はいささか緊張感がありましたが、後半はリラックスしていい雰囲気で楽しめました。

%A5%B9%A5%BF%A5%B8%A5%AA2008.6.28.JPG

まずは、課題の2曲を皆で合わせました。
やはり何回か合わせているうちにまとまるもんですね。
いい感じになっていきました。

ビデオ撮影をしたので、何年後かに振り返ったときにかなり笑えるものとなるでしょう。

『 人生は経験と感動の想い出づくり 』

寂しい別れ・・・・

2008年06月30日

とうとう、私の部屋のテレビが壊れた。

%A5%C6%A5%EC%A5%D3.JPG

初ボーナスで買ったテレビです。(20年前)
当時、20万ぐらいしたと思います。(25型)
車の次に高い買い物でした。(23歳時)

三軒茶屋で一人暮らしをした時から、約20年間の付き合いでした。

別れは寂しいけど、よく頑張りました!!
青春を共にしたテレビ!!
お疲れ様!!
ありがとう!!