価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 思い通りにならないとき・・・・ | メイン | 海 »

リフレッシュ!

本日、日曜日は久々に晴れました!快晴です!
やはり、天気がいい日は気持ちがいいですね。

今日は、海に行かなかったので、プールで泳ぎ、小金井公園でジョギングをしました。
ジョギングは、娘も参加し、家族3人で楽しく、歩いたり走ったりしました。

いい時間を過ごしました。
まさしくクオリティータイムです。


心も体もスッキリしました。
モヤモヤしていたものが取れた気がします。

主体変容です。
行動を変えると心も変わるという法則です。(松下幸之助氏曰く)

%BE%AE%B6%E2%B0%E6%B8%F8%B1%E0.JPG

今週は、台風が来ているので海が楽しみです。