価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 16th 結婚記念日 | メイン | バンド始動! »

近況報告

今日、「最近ブログ更新してないですね。」と、知人に言われた。

私はその問いかけに率直に思いました。・・・・「見てくれてる人がいるんだ!!??」
というのも、私のブログはログが取れないので、何人ぐらい方たちが見に来てくれているのか全くわからないのです。

でも、見てくれる人がいるってことは、嬉しいことだし、幸せなことです。

そんで、今日更新って訳です。


それでは、簡単に近況報告・・・・・・

4月は、新人研修でびっしり。

5月・6月は、割とゆっくりと仕事をしています。
しかしながら、今日から研修5連投です。
幕張に泊り込みの研修です。

7月は、とても忙しくて出講24回の予定です。
イチローで言うと、月に50本安打という感じでしょうか?
よくわからん例えですね(笑)

とにかく健康管理には気を遣い頑張る所存です。

海に行けなくなるのが残念です。
でも、時間をつくっていくぞ〜