価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

温泉ツアー

2008年08月08日

仕事で山梨県に3日間滞在しました。

初日は甲府。
2日目は、下部温泉。
3日目は、石和温泉。

仕事とはいえ、温泉ツアーです!!

%CF%AA%C5%B7%C9%F7%CF%A4.JPG
下部温泉の貸切露天風呂です。
最高!です。

次の日も、石和温泉!
これまた最高!

Kさん!いい想い出をありがとうございました!

いい感じ!!

2008年08月09日

今日は、バンド練習日です。

最初は、居酒屋で軽く飲みながらミーティング。

そして、スタジオへ・・・・
%C1%E1%B5%AA%A1%F5ME.JPG
ボーカルは女の子ですよん。

終わった後は、また居酒屋へ行き、2度目の乾杯!!・・・・・・

腹割って色々と話しました。

私もめったに言わないことも・・・・・・・
秘密を共有しました。
内緒にしておいてよ・・・・

私の心友(しんゆう)たちです。

久々〜

2008年08月10日

昨日は、PM11時過ぎまでバンドメンバーと飲んで・・・・・

AM3時には海へ出動!!
久々のサーフィンです。

%CA%D2%B3%AD.JPG

今まで、仕事で全然行けなかったんです・・・・・

朝は一宮左の河口。最大セット胸。
きっと、今日の千葉では最大の場所だと思います。
夕方は久々に入る片貝漁港。サイズは腰。

早く、板出来ないかな〜

めんそ〜れ沖縄

2008年08月13日

仕事が無いので、休みを取りまして急遽、沖縄に来ています。

予報では雨でしたが、予報がはずれて晴れに!
ラッキ〜!

%B2%AD%C6%EC%A1%A1%A5%D3%A1%BC%A5%C1.JPG
トロピカルビーチです。

%B2%AD%C6%EC%A1%A1%C6%FC%BE%C6%A4%B1.JPG
日差しが強い〜
日に焼けて、本人満足してますが・・・・・・
また、シミとシワが増えそうです。。。。。。

久しぶりにでかい!!

2008年08月17日

今日は、北東が吹いたので飯岡に行きました。

%C8%D3%B2%AC%A1%A1%B0%C2%C2%C0%CF%BA.JPG
安太郎前ポイント。サイズはセット頭オーバー。

実は・・・
サーフィンは、サイズも重要ですが、風向きの方がもっと重要なんです。
ですから、私たちはいつも風向きを調べてから海に向うんです。

千葉ですと、北東が吹くときは、飯岡か御宿になります。
今回は、サイズを考え飯岡にした次第です。
ですから、波はヒットします!

朝、夕方とも良かったです!

久々にショルダーの張った波に乗れ、気持ちよかったです!!
板のサイズが6’6なので、バッチリでした!!

そして・・・・帰りは・・・・・

%C4%C4%CD%E8.JPG
サーファーご用達の”チンライ”へ

お腹一杯!

今日もいい一日でした!

温泉ツアー第2弾!

2008年08月21日

幸いなことにまたまた温泉地で仕事を頂きました。

%C7%AE%B3%A4.JPG
まずは、熱海。


そして、三重県山奥の榊原温泉へ

%BA%E7%B8%B6%B2%B9%C0%F4.JPG
誰もいなくて、貸切でした。

恵まれています。
ホントに。

福岡とんぼ帰り

今日は、福岡へ日帰り出張です。
経営者向けのセミナーでいってきました。

%CA%A1%B2%AC%A1%A1%BD%D0%C4%A5.JPG

わずか70分のセミナーでしたが、気持ちよくできました。

時間が無くて、博多ラーメンが食べれなかったのが心残りです・・・・・

セミナーの後・・・・・

2008年08月22日

今日は、昼からブレークスルー研修の体験セミナーを行いました。

%A5%A2%A5%EB%A5%D5%A5%A1%A5%D3%A1%BCt.JPG

お暑い中、ご来場された方々、誠にありがとうございました。
次回は11月の予定です。

そして、終わったその足で・・・・・・・

TDLへ!!

%A5%C9%A5%EA%A1%BC%A5%E0.JPG
開園25周年です。

娘とショウを見に行きました。
やっているのは「スターライト・ドリームス」

%A5%DF%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A1%A1%A5%B7%A5%E7%A5%A6%A3%B2.JPG

アメリカでやっている「ファンタズミック」を想わせる素晴らしいショウです。

%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%A6.JPG

迫力と豪華さ綺麗さ、今までのTDLのショウの中では、1番だと思います。

娘と二人で感動しました。

本日で夏のガイダンス終了!!

2008年08月29日

今日で、夏の高校生就職ガイダンスが終了した。

今年も沢山の思い出が出来ました。
仕事が無ければ行く機会が無いような所ばかりで、発見が多く楽しかったです。
景色や現地の食事も大変な魅力です。

色々な地域の高校生と関われて、私も多くのことを学べます。

%A5%AC%A5%A4%A5%C0%A5%F3%A5%B92008.JPG
楽しく、熱く、真剣にがモットーです。

終わってしまうのが、ちょっと寂しいです。


明るいうちから失礼ですが・・・・・
新幹線の帰りで、打ち上げです。

%C2%C7%A4%C1%BE%E5%A4%B2.JPG
美味いっ!!

関係者の方々、本当にお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

スポーツは素晴らしい!!

2008年08月30日

今日は、私学中学・高校のハンドボールの大会に行ってきました。
娘が最近入部したのです。

まだまだ初心者ですが、怪我の痛みに耐えながら頑張ってましたよ・・・

%A5%CF%A5%F3%A5%C9%A4%CE%C2%E7%B2%F1.JPG
結果は4位でした。

中学女子から高校男子まで、各階層の試合を見ましたが、やはりスポーツは清々しくていいですね。
汗をかいて、一生懸命に走り、悔しがったり、喜んだり・・・・・

こっちまで燃えてきましたよ。
というか、クラブ活動の先生か顧問かコーチになりたいと思ってしまいました。

本と、単純です(笑)