価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

ご馳走!

2009年03月05日

今日は、お世話になっている研修会社のN社長にご馳走して頂きました。
私の大好きな、鷺沼の「とうふ屋うかい」に行きました。

お言葉に甘えまして、おとうふ料理を堪能させて頂きました。

%C3%DD%BC%F2.JPG
竹酒です。
これが美味い!!

普段は、飲みながら食べれないので感激です!

最近は、日本酒が好きです。
年取ったのかな〜

N社長!
N副社長!
ありがとうございました!

久しぶりの再会

2009年03月09日

今日は、久しぶりに戦友と再会。

厳しかった直販営業時代の仲間たちです。

%C5%E8%C4%C5%A4%C8%B2%A3%BB%B3%A4%B5%A4%F3.JPG
サラリーマン時代に大変お世話になった元上司の横山さんと親友の嶋津です。

もう、22年の付き合いです。
早いな〜

でも、みんな若い!(笑)

また、5月に会う予定です。
今度は朝までいきます!

炎の12連チャン!

2009年03月13日

%CB%A1%C0%AF.JPG
今日から出講12連チャンです!
色々なところに行って、喋り捲ります。

1月・2月・3月で52回の出講です。

頑張ります!!!

みんな!待っててよ〜

納得の3月!

2009年03月31日

わたしの中では、納得のいく3月であった。
22回の出講。
実質の休みは、1日だけ。

よくカラダが、もったと思います。
しんどかったけど、最高のカタチで3月を終えた。

A%C1%C8.JPG
H大学の2日間新入生合宿の講師をしてまいりました。
ジーパン姿で講師・・・・・あんまないよね。

今回のプログラムは、私の企画です。
充実した大学生活が過せるよう、「チームワーク」と「コミュニケーション」を楽しく学びました。

カラダを動かす、楽しいワークが中心です。

学生たちは、素直でかわいくていい奴らばかり・・・・(笑)
お陰で楽しくセミナーができました!

%B9%D6%BB%D52.JPG
百数十人の学生たちを6人の講師陣でサポートしました!

最後は応援団が新入生にエールを送ってくれました。
%B1%FE%B1%E7%C3%C4%A3%B2.JPG
団員には、教え子もいたので、真剣で本気な姿に感動して涙が流れました。

%B1%FE%B1%E7%C3%C4.JPG
校歌を全員で合唱!


2日間の研修終了後の講師だけの飲み会では・・・
話しが盛り上がり、呼吸ができなくなるほど・・・・腹が痛くなるほど笑いました!
内容は人には言えないけど・・・(笑)

いや〜2日間の合宿楽しかった!!!!
これでお金がもらえるなんて・・・・・いいのかしら。