価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

ひと時の休息・・・・・

2009年04月01日

今日と明日は、家族で箱根に小旅行。

16268.JPG
箱根塔ノ沢温泉『山の茶屋』に来ています。

いや〜雰囲気もいいし、食事が最高です。
ほんとに美味い!!

16304.JPG
部屋に露天風呂が付いてます。
旅館内、全てが上質です。

個人的に5つ★★★★★

さてさて・・・・
4月は新入社員研修のシーズンです。
しっかり充電して。

今年も燃えるで〜

新入社員研修の真っ只中!

2009年04月14日

今年も4月は新入社員研修です。
景気の影響で若干減りましたが・・・・

私の出来ることは、一生懸命に受講生と向き合い。
真剣に伝えること。

%B0%C2%C3%A3.JPG
EVERYTHING IS GONNA BE FINE!

キター!!!

2009年04月18日

キター!!!
ギターがキター!!!

今日から新アイテムが、私のコレクションに仲間入りです(嬉)

買っちゃいました。
ギブソンのレスポール。
ブラックビューティー!もちろんカスタムショップ(手作り)です。
中古ですが、結構な値打ちモノ。

%A5%AE%A5%D6%A5%BD%A5%F32%B2%E8%CC%CC.JPG
JON SYKES仕様にしてもらいました。

ズッシリとくる重厚感と分厚いサウンド。
ルックスも音も最高です!!!!!

いいっ!!!!
今までで、1番いいギターです!!
間違いない!!


ここのショップ↓で買ったのですが、なかなか興味深いギターが沢山あります。(私好みです。) 
%A5%ED%A5%B9%A5%C8%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA.JPG
⇒ ロストボーイズ
姉妹店もきてます! 
⇒ フランケンギターズ


そんでもって、調子に乗って手持ちのギターを1本改造してもらう事にしました。
%BB%DC%BD%D1%C1%B0.JPG
アイバニーズ・デストロイヤー兇任后
高校生の時に、お年玉とおこづかいで買ったギターです。
完全に生まれ変わります。(塗装からパーツまで全て交換です。)
約4ヵ月後に出来るそうです。
楽しみ〜

今後のバンド”LIVING MIND”の活動は、11月にライブがあります。

目標は高く持とう!

2009年04月29日

先日、ある会社にお邪魔しましたら、こんなポスターが貼られていました
                  ↓
%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC.JPG

「目標を高く持とう!」
〜目標の高さが発想の転換(改善・改革)を生む〜

その通りだと思います。

例えば・・・月収50万円・月収100万円・月収300万円・月収500万円・・・・
上を目指せば目指すほど、発想を変えないと無理ですよね。

誰の言葉か忘れましたが・・・・・
「お金が無いことが問題ではなく、アイディアが無いことが問題である。」

向上するためには、常に改善・改革が必要ってことですね。