価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

骨太受講生

2009年11月06日

今年もある企業の研修担当をさせて頂きました。

昨年もブログに書いた、骨太の人が集まる会社です。
野心があって、頭脳もいい人たちです。

研修に対する食い付きも全く違います。
質問の数がもの凄く多いです。

根がすごく真面目で、人柄も良いので、いい意味で中身の濃い議論になります。

3日間の研修で中日には懇談会も用意されています。
普段とは違い、受講生との距離もグッと近くなり、夜中の3時ぐらいまで語り合いました。

皆それぞれに熱い思いを持っているので、あとは行動あるのみです!

これから先が楽しみな企業です。

%B8%E6%C5%C2%BE%EC.JPG
最後に受講生と・・・

みんな!頑張れよ!!
なんかあったら相談するんだぞ!

時間作るからな!

初飲み。

2009年11月07日

今シーズンの野球が終わりました。

武蔵野2部から1部に昇格いたしました!
”おめでとうございます!”


今日は打ち上げの飲み会でした。

%A5%B9%A5%D1%A1%BC%A5%AF%A5%B9.jpg
写真は1次会終了時。


いや〜楽しかった!!!

朝4時まで行っちゃいました〜

もう、へべれけ。


このチームに登録して約3年。
時間が合わなくて、今まで飲み会には参加できず今回が初参戦!


居酒屋→カラオケ→BARへと

久しぶりに飲みまくりです。
気分も良くて最高でした。

皆さん!ありがとうございました!

来期も力をあわせて頑張りましよう!


このチームは素晴らしい人たちが集まっています。

監督も、非常に素晴らしいお人柄です。
尊敬できるお方です。
監督のプロフィールは、LINKSページのワタルツーリストをクリック!

最終リハ!

2009年11月08日

今週の土曜日は恵比寿でライブです。

最終リハーサルを渋谷のスタジオで行いました。

iuiu.JPG
またノリノリでイッチャッテます(笑)

明日は・・・・・

2009年11月13日

明日は結婚パーティーでのライブである。

なんと、司会まで仰せつかり緊張の前日である。


%C7%F2%B9%F5.jpg
・・・・・・・・・・。


なんて!

楽しみでしょうがないのである!

楽しくて華やかな結婚披露パーティ

2009年11月14日

パーティーでの演奏風景です。

%DF%DA%CE%F6.jpg

いや〜
楽しいパーティーでしたよ。

ステージ上で新郎のギターソロでパーティーが開幕し、その後は新婦が歌いながら登場!

なんじゃこれ!

見たことない、粋な演出じゃ!

途中でワークショップありの、バンドありの。


とても楽しい結婚パーティーになりました。


最近、結婚式に参列させて頂くと、新婦と娘がダブってしまって・・・・・

困ったもんです・・・・


結婚はとてもいいです。
家族ができるということですよね。

家族といると、心の底から『幸せ』を噛み締めて実感できます。


お幸せに・・・

と、ありがとう。

resu%A4%DD%A1%BC%A4%EB.JPG
人生1回!悔いなく生きよう!
そして、良い想い出をたくさんつくろう!

『This Is It』

2009年11月19日

今日は研修がキャンセルになったので映画を観に行きました。

『This is it !』です。

全世界に大きな影響を及ぼした "KING OF POP" マイケル・ジャクソンです。


凄く良かったです。
映画が始まって1分も経たないうちに涙が流れました。ダンサーのインタビューで・・


細かいとことまで気を配っている妥協の無いステージングは、彼の魂そのものです。

東京ドーム公演(1988年のBad Tour)も凄かったことは今でも憶えています。

%A5%DE%A5%A4%A5%B3%A1%BC.JPG
当時のチケットです。(よく持ってたな〜)

惜しい人を亡くしたと心から思いました。

感性が素晴らしく、改めてアーティストとしての彼の才能に憧れを抱きました。

早速、その場で更にCDとDVDをゲット。

私のお気に入りは・・・・
「Heal The World」
「Human Nature」
「Man In Mirror」


ファンの心の中では、彼はいつでも踊り歌い続けています。


090901_thisisit_main.jpg
『マイケルの命は永遠なり』

久保ひろし出版記念パーティー!

2009年11月23日

先日ブログでご紹介いたしました久保さんの出版記念パーティーに行ってきました。

%B5%D7%CA%DD%BB%E1.JPG

100名以上の方が集まりました。
私の成功モデルの北原照久さんや元リッツの林田先生、またNHKサッカー解説者の宮沢ミシュルさん、あのホストクラブ経営者の井上さんら有名人たちがたくさん来てました。


久保さんは沢山の方々から愛されています。
それは、久保さんが沢山の方々を大切にし愛しているからだと思います。

久保さんは自分の弱さを知っていて、自分を律する力を持っています。
反面、子どものような好奇心や冒険心を待ち合わせた純真な人です。

そこが憎めなくて愛されている理由のひとつでもあると思います。


%B5%D7%CA%DD%BB%E1%A3%B2.JPG
本にサインをもらいました。
サインを書く姿も様になっています(笑)


最後に記念写真!

%B5%D7%CA%DD%BB%E1%A3%B3.JPG
大親友の相田くんと久保さんと私です。

久保さん!
絵美ちゃん!
楽しいひと時をありがとうございました!

大阪やねん!

2009年11月25日

今日から3日間、大阪やねん!

空いた時間を利用し、グルメツアー!


早速!

新大阪から心斎橋へ・・・・

有名な「うさみ亭マツバヤ」へ

%A4%AA%A4%B8%A4%E4%A4%A6%A4%C9%A4%F3.JPG
おじやうどん。

うどんの小麦粉は九州産。
昆布は稚内産。

ん〜だしがきいてる!

見た目はうどんですが、底にはご飯が隠されています。


%A4%AA%A4%B8%A4%E4%A4%A6%A4%C9%A4%F3%A3%B2.JPG
ほら!ご飯!

前半戦は"うどん" 
後半戦は"おじや"です。

1食で2度美味しい!

うまい〜

うまいやん!

2009年11月27日

%A5%DB%A5%C3%A5%C8%A5%B1%A1%BC%A5%AD.JPG
見てください。これ ↑

難波で有名な『純喫茶アメリカン』のホットケーキです!

こんなの食べたことないで〜

ふわふわ過ぎてビックリ!!


しかも、めちゃウマ。

今回も大阪ツアーは充実してました。
研修も高評でしたし、リマインドカードをあげるととても喜んでくれたし、研修先の人事部の担当の方に美味しい所にご招待頂いたし・・・・・

有難いです。


でも大阪は、本当に安くて美味しいです。


また、来年もお願いします!!

最後の締めは・・・・

新大阪駅でミックスフルーツアイスです。

%A5%DF%A5%C3%A5%AF%A5%B9%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%B9%A5%A2%A5%A4%A5%B9.JPG