価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

幸福な時間

2010年02月06日

あなたにとって幸せな時間ってどんなときですか?

何をしているときですか?

誰といるときですか?


それって、本当ですか?

知っていますか? 本当にあなたにとって幸福な時間とは。

次回のAOSで発見できます。 ←(第44回AOS勉強会は終了しました。)

あなたにとって、一生忘れられないワークになります。


究極的な価値あることが明らかになります!

ご無沙汰してます!

2010年02月25日

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・・・!

どうしてたのかって???

明日に向って走ってました!


%C1%F6%A4%C3%A4%C6%A4%EB%A4%BE%A1%AA.JPG

なんて・・・・(笑)

1月・2月・3月で50回の出講です。

このままいったら、年間200回のペースです。

同業者の人でしたら、この忙しさを理解して頂けると思います。

かなり、お疲れちゃんモードですが・・・・・

必要とされているので幸せです。

私は、今、働き盛りです。

だから、もっと、もっと頑張っちゃいます!

ダウン・・・・

2010年02月27日

実は昨日から体調が悪く・・・・

とうとう本日はダウン。

流石の私も、ウィルスには勝てなかったようです・・・


今日から3日間は研修が無いので、ゆっくり体を休めます。

マラソンもドクターストップがかかりました。
(当たり前か・・・)