価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

カタログが届きました!

2010年12月03日

家具蔵から自宅にカタログが届きました!!

%A5%AB%A5%BF%A5%ED%A5%B02010-1.JPG
最新版です!


もの凄く豪華!!


何と今なら無料でプレゼントだそうです。

ここから→家具蔵328ページフルカラーカタログVol.2


快進撃の秘密も分かりますよ。

パーソナルバリューポイント エピソード4

2010年12月05日

本日、第5期PVP4が終了しました。

PVP4%202010.JPG
素晴らしい参加者とともに幸せな空間を創り出しました。


                                                                                                                                                          
生きている喜びと、命の尊さ。

そして人のあたたかさ。


                                                                                    
自分らしさの追求。

自分の可能性の追求。


自己価値の気付き。

                                                                                                                           

人は過去を背負って生きている。

良くも悪くも今の自分を創ってくれた。                                                                                                   

全てに感謝したい。
                                                                                                                      

それがあったから得られたことや感じれたこともあるはず。

その感性があなた自身。


                                                                                    
『人は自分の弱さを知ると、本当の強さを手に入れることができる。』


                                                                                     
人はいつでも変われる。

                                                                                                              

全ては自分次第。

                                                                                     

だから・・・・これからどうしたい?


                                                                                    

前に向かって一歩、一歩・・・・

                                                                                 

悔いなく目的に向かって自分を生きよう!

やるからできる!

                                       

                                                                                                                                                           
『人生は経験と感動の想い出づくり』    

たまには大声で笑いましょう!

2010年12月06日

たまには息を抜いて・・・・

久々に笑いました。

くだらなくてバカバカしくて超笑えます。

疲れた時に見てリフレッシュしましょう!

一貫性のある生き方

2010年12月18日

本日の研修で再認識しました。


何かと言うと・・・・


『 価値観に合った仕事をすべし!』


ということ。

あなたの思いが、間接的であれ、直接的であれ、仕事で表現できたり発揮できることです。

価値観と仕事が一致している人は、一貫性があるので素直に頑張れます。


同時に輝きます。

あなたはどんな思いを持っていますか?


下の質問に答えてみてください。


質問1・・・・・

「あなたは、どういう社会であって欲しいと思いますか?」

質問2・・・・・

「あなたは、人にどう生きてほしいと思いますか?」

質問3・・・・・

「あなたは、今までの人生経験から本当に大切なものは何だと思いますか?」


%BD%D9%C2%E62010.JPG
この答えを探求して、魂が喜ぶ仕事をしよう!

お買いもの

2010年12月19日

%B8%E6%C5%C2%BE%EC2010.JPG
御殿場のアウトレットに行ってきました〜


密かに "BARNEYS NEWYORK" ファンの私は嬉しや〜


私は今日は、ネクタイ2本のお買い上げ。


家内は、フライパンとかグラスやらのお買いもの。


気分もリフレッシュです。

男の5条件!

2010年12月20日

「幸せになれる男性の3条件は何ですか?」と女性の受講生から聞かれた。

「ん?どういう男を選んだほうがいいかってこと?」

「そうです。」

切実な質問(笑)


皆さんだったら何て答えますか?

3条件で収まりきらないので、私は5条件で答えました。


1.夢や理想を持っている人
2.プラス思考の人
3.自己概念の高い人
4.人や周りのせいにしない人
5.実行力と継続力のある人

うん。これだね。


早速、探してみてください。

Rainbow

2010年12月22日

仙台に向かう途中で"RAINBOW"

%C6%FA2010.JPG
新幹線からのショット。


自然が創り出す芸術。

心が洗われます。

幸せな瞬間でした。

おまけに・・・・
最後まで観てね。
いいメッセージです。


あなたはどう感じましたか?


「行動してみないと何もわからない・・・・」


「やりたい事があったら・・止まってないでチャレンジや!!」

サンタ出動!

2010年12月24日

本日はクリスマス・イヴ。


%A5%B5%A5%F3%A5%BF%A4%C0%A4%E8%A1%C1.JPG
安達サンタ登場!

近所の普段お世話になっている数軒の家族にプレゼントを持ってサプライズでお邪魔しました。(笑)


%A5%B5%A5%F3%A5%BF%BD%D0%C6%B0%A3%B3.JPG
子供のリアクションがたまらなくかわいいです。(笑)

%A5%B5%A5%F3%A5%BF%BD%D0%C6%B0%A3%B1.JPG
おっかなビックリとはこのことですね。・・・・・

不安げな表情ですが、しっかりとプレゼントはもらってくれました。(笑)


子供の夢と想像力をかきたてるお役に立てたと思います。


その後、各家庭からメールを頂きましたが、喜んでくれたみたいです。

安達サンタも嬉しいです。(嬉)


『 40歳からは、与えながら学び充足しなさい。』


家内の言葉です。

メリークリスマス〜

2010年12月25日

今年も家族が集まりました〜

%B2%C8%C2%B2%A4%C7OK.JPG
10人で盛大にパーティ〜


この幸せを分かち合うためにもみんな健康であって欲しいです。

みんな健康でありますように!!

メリークリスマス!!

スケートボード購入!

2010年12月26日

すっかり寒くなり海から遠ざかってしまいました。


しかし、技術を向上させる為に・・・・・

%A5%B9%A5%B1%A5%DC%A1%BC.JPG
スケボー購入!


ホイールやベアリングなどの細かい部品にもこだわり機能性バツグンのスケボーになりました!


来年の波乗りに向けてトレーニング開始!

最高の仕事納め

2010年12月28日

本日で2010年度最後の出講です。


今年の出講回数は、171回。

不景気にも関わらず沢山のお仕事を頂き感謝しています。

有難うございました。

本日は、最終にふさわしくとても良い雰囲気で終了しました!

2010%20%BA%C7%BD%AA%BD%D0%B9%D6.JPG

受講生からサプライズで花束を頂きました。(嬉)

何と、私の家内の分まで!!(涙)

写真が小さくて見えずらいかもしれませんが、みなさんホントにいい顔しています。

それが何よりも嬉しいです!!

心が満たされた一日でした。

2010%C0%DE%A4%EA%C4%E1.JPG
『 ひとの心は、ひとの心で動く 』


愛情に触れられる私は本当に幸せ者です!

2010年12月31日

2010年12月31日

今年も限定販売のおせちを買うために・・・・

2010%A4%AA%A4%BB%A4%C1%A4%CA%A4%E9%A4%D3.JPG

家族のために朝7時から整理券をもらうためにならびました!


普段、かみさんに何もしてあげられないので、このような地味な活動で点数を稼いでいます。(笑)

早く行った甲斐があり25番目。


2010.12.31%CA%C2%A4%D3.JPG

昨年、売り切れて買えなかった狙っていたおせちを今年はGET!!


明日、家族で美味しく頂きます。