価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

明けましておめでとうございます。

2011年01月01日

皆様!

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も更に自己価値を高め、皆様の成功と幸福に貢献していきます。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!

                      2011年1月1日  安達太

%C6%FC%A4%CE%BD%D0%A1%AA.JPG

誕生日。

2011年01月02日

本日を持ちまして安達太46才になりました!!

何よりも健康であることに感謝です!!


2010%C3%C2%C0%B8%C6%FC.JPG
これからも仕事にプライベートにチャレンジし続け、魅力的な50代を目指して頑張ります!

大吉!

2011年01月03日

近くの神社に初詣。
そして、毎年恒例のおみくじ。


%C2%E7%B5%C8.JPG
大吉やん。


しかも家族全員大吉!


今年はいいことが起きそう〜

オービック日本一おめでとう!

私が普段大変お世話になっている螢ービックが、アメリカンフットボール日本選手権 (ライスボウル)で、立命館大学と対戦し、24―0で完勝し、5年ぶりで最多タイ4度目となる日本一に輝きました。

%A5%AA%A1%BC%A5%D3%A5%C3%A5%AF.jpg
おめでとうございます!!

受講生も活躍し、嬉しかったです。

新聞が届きました!

2011年01月13日

家に新聞が届きました!

新聞といっても普通の新聞ではなく・・・・

%BF%B7%CA%B9.jpg
『DREAM TIMES』です!

これは、いつもお世話になっているドリームインテリジェンスの発行するビジネス・バリュー・ニュースペーパーです!

今回はエイチアイエスの澤田会長との対談です。

先駆者の精神が学べます!

ご興味のある方はこちら→ドリームタイムスとは?


ん?


今日は久保さんの誕生日だ!

「おめでとうございます!」

健康第一!

2011年01月15日

正月太りでやばいっす!

あとちょっとで80kgになってしまいます〜

健康管理のために高性能な体重計を買いました。

%A5%BF%A5%CB%A5%BF%A3%B1.JPG
TANITA IS50

体重
BMI
体脂肪
筋肉
骨量
内臓脂肪
基礎代謝
体内年齢
体水分

などが、一発で計れSDカードにデータが落ち。PCでグラフが見れます。
推移が把握できわかりやす〜い。

心配していましたが、とういうか・・・・
やはり予想通り、体脂肪と内臓脂肪が、「やや肥満」だそうです。。。。

自分から甘いものとお菓子を食べないと決めました。
(但し、勧められたら食べることにしました。)

変なルールですが、気長にダイエットをします(笑)。


『健康を失うと・・・・・人生が楽しめない!!』

なぜか突然・・・・

2011年01月16日

家内が突然、「野球盤を買おう!」と、言い出しました。

小学校の頃に散々やりましたが、懐かしさもあり、早速購入。


その日の夜は、トーナメント制のアダチカップ。


%CC%EE%B5%E5%C8%D7%A3%B2.JPG

結果は、娘の優勝です。大差で敗れました。。。。。。


昔は敵無しだったのにな〜


常に時代は変化しています。

世界一だと思います!

2011年01月18日

私は水を良く飲みます。
1日研修では、ペットボトルで2~3本は飲みます。

そのせいもあって。色々なメーカーのお水を飲みますが・・・・・

この水が間違いなく世界一美味しい水です。


%B2%B9%C0%F4%BF%E599.JPG
「温泉水99」


こんなにも優しくまろやかで柔らかく美味しい水は他にはありません!

水好きのあなたでしたら、絶対にご納得頂けます!

お試しあれ!


この水をご紹介をして下さった、Tさん!ありがとうございました!

英検2級

2011年01月23日

%B1%D1%B8%A12.JPG
今日は娘と一緒に英検2級を受験してきました。

英検2級は高校卒業レベルです。
なので、TOEICと比較するとかなり優しいです。


将来は、海外にも拠点を置きたいので、徐々に英語の力を身に付けていきます!

もうあれから・・・20年か〜
NY%BB%FE%C2%E53.JPG
サラリーマン海外勤務時代(当時25歳・NYオフィス)

今日、夢に向かって一歩を踏みだしました。

2011年01月29日

捨てきれない大きな夢を再び描きました。


達成した時の事を想像するとワクワクし、実現したら自分でもかなりすげーな〜と思うと思います。

長く険しく遠い道のりかもしれませんが・・・・

その実現に向かって最初の第一歩を今日踏み出しました!


チャレンジして結果を創り、「夢は叶う!」と、自らの体験から言える人になります!

one%20song%20glory.JPG
『人生一回!!』

今年も全力でやってます!

2011年01月30日

私のブログは、仕事以外の話題が多いですが・・・・


ちゃんと仕事はしています。はい。

%C9%D9%BB%CE%C4%CC2011.JPG
しかも全力で!
                                                                                                                                                            


                                                                                                                                                            

だってスーツが私に語りかけるんです。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

                                                                             
%C1%B4%CE%CF%A4%C7%A4%B9%A4%AB%A1%A9.JPG