価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2011年03月 | メイン | 2011年06月 »

東北復興支援

2011年05月18日

お久しぶりです!

震災から約2カ月が経ちますね。
親交の深い場所だけにショックが大きいです。


さて、次回のAOSですが。

【東北復興支援企画】にしまして、売り上げの全てを復興支援の義援金にしたいと思います。

学べて貢献できるなんて・・・・・素晴らしい!!


ご参加お待ちしております。

また、受付係をして頂ける方も募集中です。(よろしくお願いたします。)

節電効果

2011年05月19日

震災から我が家でも節電に力を入れています。

なんと・・・
先月の請求書。

普段より、約8,000円もdownしました。

努力の甲斐があると、家内もびっくりしていました。

もともと、これで生活出来たっていうことでしょうか。(笑)

久しぶりのINPUT

2011年05月21日

久しぶりに”学び”に行きました。
いわゆる、「刃を研ぐ」です。

P1000956%281%29.JPG
「7つの習慣セミナー」です。

バイブル的な存在の「7つの習慣」。
全世界で2,000万部発行。

講師ぶりも見たくて参加。


また、新しい発見があったよ。

シビれます。

2011年05月29日

かなり昔から聞いている曲ですが、いつ聴いても素晴らしい。

私の尊敬するアーティスト、キップ・ウィンガー。

彼の繊細な曲作りは素晴らしい!


1997年発表作


「How Far Will We Go」By Kip Winger

AOS無事終了!

2011年05月31日

P1000967%281%29.JPG
第47回AOS勉強会が無事に終了しました。

この勉強会は、自社で主催しているので、何のしがらみも無く自由にできるので楽しさ倍増です。


私が。ですけど・・・(笑)

なので、企業研修では中々言えないようなことも飛び出します。
ちょっと違った一面が見れるかも知れません。(笑)

今回も向上心バリバリの方たちが集まり、講座終了後に、みんなで飲みに行ってしまいました!

しかも、講座中に受講生を飲みに誘う講師。

きてます!

ほぼ、全員が参加。
楽しかった〜


こんな乗りでAOSは開催してます。

そして、今回は復興支援ということで、売上金全てを寄付します。

参加して下さった皆様!
本当にありがとうございました。
皆さんの高いエネルギーで、私も楽しむことができました!


寄付しましたら、またこのブログで報告します!


学べて貢献できる。

最高やね。