価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

久々にドライブ

2012年03月12日

今日は家内と湘南にドライブに出かけました。

天気もまあまあで気持ち良かったです。


七里ガ浜あたり。

気分もリフレッシュ!

温泉頂きました!

2012年03月18日

有難いことに温泉地でお仕事を頂きました!!

早速、入湯。



なんと貸切!!
はしゃいでしまいます!


温泉の後はこれでしょ!


も〜たまりません〜(♪)

入学おめでとう!

2012年03月28日

入学式や入社式のシーズンですね。

今年もH大学の新入生交流プログラムの講師をしてきました。


2日間でコミュニケーションをワークを中心に楽しく学ぶプログラムです。
入学式前に友達を沢山つくるというのも狙いです。


いつもの講師陣で新入生と学生スタッフをガイドしました。


終了後は・・・


講師たちで、打ち上げと爆笑歓談タイムです!!

これがたまりません!!

仕事を終えて、成果を笑って分かち合える仲間がいることが幸せです。

皆さん!お疲れ様でした。

また、来年も宜しくお願いいたします!!