価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

Live 三昧

2012年04月01日

今日から4月。

暖かくていい天気です!



桜も開花。


浅草、桜橋花まつりに行ってきました。

お目当ては・・・・・


”NOAH BAND”

今日だけ、「浅草金魚」の皆さんです。

1番手前の渡邊さんは講師仲間です。

講師の傍ら、アジアツアーなども行っています。
(この行動力が大好きです!)


元気をもらえるバンドです!

サイコーですね!!

いいね!!


そして夜は・・・・・


国分寺のライブハウスへ・・・・


高校時代のバンド仲間のライブです。



”Raise The DEVIL”

UFOなど懐かしいロックメドレー

これまた、いいね!!

人の「いいね!」もいいけど、私もそろそろ音楽で「いいね!」をもらわないと・・・・・

多くの刺激がもらえた1日でした!!


ありがとう!!

新入社員研修スタート!

2012年04月02日

本日より、2012年度新入社員研修がスタートしました。

年々真面目で素直になっていく新人。

決して悪いことではないが、もっと自己主張できる人が多くてもいいと思う。

失敗への恐れが強いのか、チャレンジできる人が少なくなっている。


『全ては学び!』 『全ては思い出!』

思いっきりチャレンジしよう!!

羽ばたけ!!新入社員!!

いいね! パート2!

2012年04月03日

再び登場!

Walk off the Earth

気持ちいい歌声!

サイコーですよ。

今日から配属!

2012年04月11日


ある企業様の4日間の新入社員研修が終了し、新人が今日から配属される。

きっと、みんなドキドキだろうな。

しかしながら、自信を持って学んだことを是非十分に活かしてほしい。


積極的に行動しよう!

時には失敗もあるさ。

でも、それはきっと後につながる。

学びになり自己の成長になる。


だから・・・「失敗」ではなくて、貴重な「経験」。


人間は不完全。

不完全だから、学び涯があるし、人生が楽しいのだ!

『人生は経験と感動の想い出づくり!』

おめでとう!

2012年04月14日

我がバンドのリードボーカルの”早紀”が結婚した!


憶えているだろうか?

約3年半前のセミナーライブを!!


当時の写真。

過去のブログ⇒ 第40回AOS勉強会ライブセミナー2008


バンドメンバーも集合し、祝福!

早紀ちゃん。お幸せに!

日本人で良かった瞬間

2012年04月21日


名古屋名物 ひつまぶし


本当に日本人で良かった〜

たまらなく美味しい〜


職人技が効いている。
感動です。

ハマり中

2012年04月25日

実は私、昨年からこのビールにハマっています。


チンタオビール

軽くて飲みやすい!
スイスイ入ってきます。

今年も中華街に頻繁に行くことになりそうなので楽しみです!

Blackstar HT STAGE100

2012年04月27日

今日からMy studioに登場!


Blackstar HT-100H × 212V

値段の割には、良い音が出ます。
コストパフォーマンスがいい!

真空管のアンプは、やはり音が違いますね。

70年代のRockから、現在のヘビメタまで、幅広い音が作れます。

とにかく、心地よく歪ます。
弾いていて気持ちがいいです!

家族からの苦情は避けられなさそう〜(笑)

米倉利紀 20th

2012年04月28日

デビュー20周年!


おめでとう!!

厳しい世界で、20周年は凄いね!

素晴らしい!


米倉利紀!!



LOVE LOVE LOVE


Babies'breath

至福のひと時

2012年04月29日

今日は家族でBQ!!

楽しっ!!

message for you

2012年04月30日

良い物や事に触れると、価値観が変革する。
価値観は、その人の判断基準や行動基準になり、その人の未来を決定づける。
だからこそ、活動範囲を広げ、良質な情報を得て価値観を拡張することである!
価値観を変革させる5大要素とは・・・・
1.多くの人と出会うこと
2.セミナーや本
3.異文化に触れること
4.新しい体験をすること
5.修羅場をくぐること
『人生楽笑のススメより(安達太)』

ビール祭り!

今日は、お台場のビール祭りに参戦!

一杯1300円とちょいとお高いですが、ドイツのビールが勢ぞろい!


グイっと!

すっげ〜美味い!!

ドライバー手配済みでしたので、飲めました!

カズちゃんありがとう!