価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

前半81回

2012年07月01日

今日から7月1日です。
1年の後半戦スタートです。

前半の出講回数は81回でした。

今年も沢山のお仕事を頂いております。

関係者の皆さん!
いつもありがとうございます。

感謝いたします!

是非とも、後半戦も宜しくお願いいたします!!



いつもお世話になっているアシスタントの方々とのショット。

避暑地

2012年07月05日

蒸し暑い東京を離れ軽井沢へ・・・


やっぱり空気が全然違う!

フレッシュエアーが気持ちいいです。


そこで神社を発見!


パワースポット?!!

運が持続致します?!!


早速体験!

これが「科の木」だ。

この木のまわりを歩いて1周すると、気運・霊運・自運・家運・社運が持続するのだ。


欲張りな私は、3倍の恩恵を受けようと思い、3周しました。(笑)

青春時代再来か?

2012年07月06日

久しぶりに盛り上がってしまった。。。。。

気の合う講師仲間とトコトンいきましたよ。



仕事が終わって18時から飲み始め・・・・


2次会はカラオケ。


なんと歌いまくりの6時間!!!


とりあえず、凄い金額になってしまったので外へ!



そこでまた記念写真。


それから・・・3次会へ・・・

どんだけ〜



帰る頃には・・・この明るさ。


何十年ぶりかの朝帰りです。(笑)


久しぶりの感覚。

青春時代の匂いがします。(笑)

朝一入水

2012年07月08日

ちょっと間が空きましたが、波乗りをしに湘南へ


午前3時半に到着し、明るくなった瞬間に入水。
湘南ボーイ時代を思い出します。(大学生の時ね。)

波は、厚くてあまり良くなかったですが、そこそこ楽しめました。


今年はサーフトリップしたいな〜

自宅

2012年07月09日

自宅を建ててそろそろ18年。

早いものです。

外壁の汚れを落とし、ブラッシュアップ中です。

千葉解禁!

2012年07月14日

震災以来初めて千葉の海にいきました。

やっぱりサーフィンするのは千葉ですね。

朝一からヨンライズに・・・・・
波は、腰・腹セット胸。

ショルダーも張ってて良い波質でしたよ。

更に途中で友達も合流し、エンジョイサーフィン!


夕方も入りましたが、体力の限界が・・・・

クタクタになりましたが、健康のためのいい一日になりました!!


これから、また千葉にいくぞ〜

message for you

2012年07月15日

本当にやりたいことを見つけるためにも、
ワクワクすることから始めよう!
『人生楽笑のススメより(安達太)』

悲報

2012年07月16日


本日、全世界2,000万部以上の売上げを記録し、44の言語に翻訳された世界的なベストセラー『7つの習慣』の著者であるスティーブン・R・コヴィー博士が、79歳で永眠されました。

彼が残したメッセージです。
『正しい原則と神様の御心を心の拠り所とし、良い人間として生きなさい。』


心よりご冥福をお祈り致します。

NY Ichiro

2012年07月24日

あのイチローでさえ、環境の変化を余儀なくされる。

そして飛び込んでいく姿は、学びになります。


そして、第一打席でヒット。

プロフェッショナルですね〜

Sweet 18

2012年07月27日

とうとう家の娘も18歳です。

早いものです。


娘はどんどん立派になっていきますが・・・・

私はますますわがままになっていきます。(笑)

まあ、いいっか。

『人生楽笑』