価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

また嬉しいスタート!

2012年11月01日

人柄がよい人が集まっている会社。
私が大好きな会社の1つ。

今年も今日から2日間の研修スタートです。
計4回の開催です!

「全力」で行きますよ!!

災い転じて福となす?

2012年11月10日

ブレーキパッドがすり減り、警告灯がついてしまったのでディーラーへ


なんやかんやで3時間の作業時間。
当初の予定は1時間半だったのに・・・

でも、仕事を持ち込んでいたのでラッキー!

お陰で、提案書が仕上がった。

良かった、良かった。

MYギター

2012年11月13日

MYギターの写真を並べてみました。


なんか迫力があるな〜

10代で1本。
20代で2本。
30代で1本。
40代で2本。

ひとつひとつに沢山の想い出がありますので、大切にしています。

大阪出張!

2012年11月14日


大好きな大阪です!

今回も人柄の良い受講生に恵まれHappy〜

そして、美味しい食事も堪能。

何回食べても美味しいのがこれ ↓


おじやうどん。

お・や・じ うどんじゃないよ(怒)


最初はうどんですが・・・・


徐々に・・・


ご飯が見えてきます。


そして後半は・・・



完全なるおじやに。

で・・・


完食!!

美味い〜

中々の傑作品です!!

よく働き、よく遊ぶ。

2012年11月15日

昨日は、大阪出張帰りで、23時ぐらいに家に着いて。
仕事をして、2時ぐらいに寝たのですが・・・
最近、運動不足なので、4時半に起きて湘南へGO!
今日は、Off duty!!

久しぶりの波乗りです。

波情報を見ると、鵠沼が△45でしたので、今日はここで入りました。

6時半から9時半までガッツリと。

波は、セットで頭ぐらいありました。(嬉)
風も無く、面も綺麗でした。
若干、ボヨンとしてましたが、走れる波も来て楽しかったですわ。

最近、グーフィーの方が調子いいな〜


いい天気でしたので、富士山も良く見えました〜

気持ちよかった〜

リフレッシュ!!

犬山

2012年11月22日

名古屋の犬山というところに企業研修でお邪魔しました。


入鹿(いるか)の里

ロケーションも良く、空気がとっても綺麗なところでした。(嬉)

たくさん深呼吸〜


帰りは、もちろん!


丸やの”ひつまぶし”

最高や〜


名古屋は年内あと2回お邪魔する予定です!!

さて次は、何を堪能しようか〜

RENT観劇

2012年11月23日


今日は、家族でミュージカル鑑賞です。


「RENT」です。

1996年、NYの小さな劇場で誕生した「RENT」。
わずか2カ月後にブロードウェイに進出し、トニー賞4部門、
ピューリッツァー賞、オービー賞など数々を受賞。新しいミュージカルの歴史を刻んだ。
プレビュー公演の前日に35歳の若さで急死した作者、
ジョナサン・ラーソンの遺志を継ぎ、「RENT」は今でも世界中で上演されています。

縁あって今回は、関係者席で観劇!
ん〜感激!! なーんつって (*Λ。Λ*)

そして・・・・帰りに、六本木に寄って「トニー・ローマ」でお食事。

やっぱり、ここのリブは美味い!

贅沢な1日でした。

今日も楽し!

『人生は一度きり!!』

楽しまなきゃ損しまっせ!!

知る人ぞ知るスーラータンメン!

2012年11月26日

横浜中華街のはずれにある「中国ラーメン 揚州商人」。

意外に常連だったりして・・・


ここで有名なのが・・・・・


スーラータンメン。

酸味が効いている辛いラーメンです。


いつもは、愉快な仲間たちでワイワイと食べるのですが、今日はひとりで。。。。

最近、食べ物ネタばっかりですね。(笑)

今日は、ヴァン・ヘイレンのライブでしたが・・・・

2012年11月27日

今日は、楽しみにしていたヴァン・ヘイレンの来日公演でした。

予定では・・・・・・


しかしながら、エディの体調不良による延期に・・・・

ガックし・・・・・・・初デイブだったのに・・・・


そんなところに可愛い後輩からこんなプレゼント。



VHの最新ライブDVD。


ありがたや〜

これで心を癒します〜


U田!ありがとう!


*ちなみに、来年の6月に延期になるそうです。

しばれるね〜

2012年11月28日

今日は移動日でしたので、朝一で鵠沼へ。
サイズは、ハラ・コシでした。
最近、地形が良いので、割かし良い波が立ちます。



早朝6時半。

気温6度。

いや〜寒くなりましたね。

3mmジャーフルも、そろそろ限界かな・・ 


上がって着替える時も、ブルブルします。

意外にも、私は、冷え症なので寒いのは厳しいです。

足の指の感覚が無くなってました。

年内これで最後かな〜(悲)

11月終了

2012年11月30日

11月も本日で終わり、今年も残すところあと1ヶ月となった。

早いね〜

2012年も、もう終わってしまう・・・・・


記念して本日の受講生と・・・・


真面目バージョン。


変顔バージョン。


そして・・・・


飲み会バージョン。

調子に乗って最終電車を乗り過ごし、家に帰れなくなりました・・・・

年末に向かって、気分はセレブレーション・モードです(笑)