価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

週6です。

2012年12月04日

今週は、月曜日から土曜日まで連日研修。

別に珍しい事ではありませんが、この時期にしては稀かな。


今日は都内で研修後に名古屋に移動です!

年末に向けてラストスパート! かな?

広がっています!

2012年12月05日

広がっています、前向きでエネルギッシュな人財!!


富岡輝有樹さんです!


スーツに・・・「本気ですか?」


いいね〜 OK!!

もの凄く主体性を感じます!!
何事も自分の受け取り方と取り組み方で結果は変わります。

「自分で自分を教育する!」 
「自分の上司は自分!」
「自分の人生の管理者は自分!」
これは、研修で伝えているメッセージでもあります。

飛躍する人には理由があります。
人や周りや環境のせいにはしません。
全ては自分次第だということを知っている人です!


このように受講生に肯定的な変化が起こるのが私の生きがいそのものです!!!

楽しみながら自己変革を起こすのが安達流です!!(笑)

『人生楽笑!』

選挙

2012年12月16日

地元では珍しく列を成して投票をしています。

政治に関心が集まってきたなと感じていたら、全国的には投票率は低かったようですね。
日本のTOPに期待をしていない表れでしょうか?


しかしながら、目の前の出来事は『自分が源』と考えると、捉え方も変わってきますね。

今年最後の出張

2012年12月17日

今年最後の出張です。


東京から郡山へ


打ち合わせが終わり・・・・



郡山から名古屋へ


出張は、自分が必要とされていることを感じれるので、非常に自己有用感や自己重要感が高まり、自己概念がUPします!

有難うございます!!

忘年会!

2012年12月21日

いや〜笑いました!

腹がよじれるほど・・・・(爆)
息が止まるほど・・・・・(笑)


素敵な仲間に囲まれて幸せです。

2012年!お疲れ様会

2012年12月23日

今年も家族が勢揃い!

豪勢な食事を囲んで、健康であることの幸せを実感しました!

来年も元気な姿で開催しましょう!

メリークリスマス!

2012年12月25日

素敵な一夜をお過ごし下さい!!

メリークリスマス!

2012年の業務全て終了!

2012年12月28日

2012年は、159回出講させて頂きました。
今年は、約1ヶ月半Hawaiiに滞在しておりましたので、出講回数は大体例年通りになりました。

私にとって出講回数は、貢献の数でもありますので一つの仕事の成果になります。

これからも多くの出講回数と質を追求し続け、精進して参りたいと存じます。

来年度も宜しくお願い致します!


NewYork駐在員時代(1990年:25歳)

福壽さん! 有山さん!

福壽さん
有山さん

先日はメールありがとうございました。

返信をしているのですが、そちらに届いていない様子で・・・・
こちらの不具合かもしれません。

申し訳ございませんが、下記のアドレスにもう一度メール頂けませんか?
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

f-adachi@power-p.net

すぐに返信させて頂きます。

よろしくです!