価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

お泊り

2013年04月01日

今日は家族でお泊り。


ベランダから


時々上質なホテルに泊まりに行きます。

ルームサービスで食事をとり、クラブラウンジでお酒を飲みながらリラックス。

真面目な話から馬鹿げた話まで、よく話し、家族でクオリティータイムを過ごします。

家族最高!!

足 太

2013年04月06日

こんなのがポストに入っていました。

足太様?

急いでたんですね。(笑)

新入社員研修シーズン突入!

2013年04月09日


桜の季節です。


入学、入社のシーズンですね。
そうです。いたるところで新入社員研修が始まっています!

今年も多くの仕事を頂きました。
彼らが現場でいち早く活躍できるように貢献しています。



研修後に講師陣のショット!

アイバニーズ デスロイヤー2 DT300

2013年04月14日


愛器デストロイヤーのピックアップを交換。


リアにはディマジオのスーパーモンスター「X2N」、フロントには同じくディマジオの「Air Zone」をセット。
白色は特注で、発注してから約3ヶ月かかりました。

しかしながら、待った甲斐もあり、ヘヴィでぶ厚く伸びのある音になり大満足!
エスカッションも白で揃えて見栄えもバッチリ!



高校生の時におこずかいで買ったギターなので、思い出もたくさん詰まっています。
最高の宝物です!



自宅にて(大学1年生)
約30年前?? ぎょっ!!

ワクワク感

2013年04月20日

最近ワクワクしてますか?

あながワクワクするときってどんなとき?


祝杯

2013年04月23日

今日は嬉しいことがありました。
これまでの研修実績が認められた光栄な出来事です!

野球で例えるなら・・・・
常勝軍団である「名門ニューヨークヤンキース」からお声が掛かったという感じです。(汗)

もちろんレギュラーになれるかどうかはわかりません。
スタメンは実績のあるスター選手ばかりですから・・・・

ちょっとした入団テストがあり、オープン戦もあります。

しかしながら、そこでしっかりと結果を出し、それを乗り越えれば、多くの観客を魅了する名プレーヤーになること間違いありません!

そんな未来を描きながら・・・・・

まずは、これまでの軌跡を認めてもらえた喜びを味わいたいと思います。

そんな時は、美味しいお酒で祝杯です!!


有難う御座います!皆様のおかげです!感謝!

第49回 AOS勉強会

2013年04月26日

第49回 AOS勉強会が開催されます。

AOSとは、Adachi Onepoint Seminarの略称です。
オープンセミナーなので、誰でも参加できます。

今回のテーマは・・・・
『理想の人生を創造する』 〜最高の自分になる〜

今より更に、人生の質を高めたい方は、是非どうぞ!!

一緒に楽しく学びましょう!!



詳しくは、こちらをご覧下さい。→ 『理想の人生を創造する』