価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

ルール

2013年06月01日

ダイエットの為。

今日からお菓子を買わない。

けど、食べてもいい。

というルールを設けました。


「買わない。でも食べていい。」

今日もOff

2013年06月03日

今日は、ミーティングがリスケになったので千葉の海へ・・・・・


相棒と朝一の片貝海岸。


なんと!なんと!

胸肩、セット頭 弱いOff風 評点△40にも関わらず、人数4人。

ほぼ貸切状態(嬉)

サイコー!!!

明日からの仕事頑張れそうです!!

気持ちがいい!

2013年06月08日

またまた、とても気持ちのいい会社に遭遇した。(^^)v

私が好きになる会社には、私なりの基準があります。
そのひとつが、人柄の良さです。
人間関係の基本である挨拶から始まり、素直に話を聞き入れる姿勢。
また、他者を受け入れる心の温かさです。

きっと、この会社のお客様もそう感じているだろうなと想像ができます。

素晴らしい受講生であり、素晴らしい会社です。

私も、こちらの商品をますます愛用させて頂きます!
ありがとうございました!


記念に写真をパシリ!

皆さん!応援してますよ〜(^.^)

Noahさん

目標達成に向けて、どうしても最初に会って話したかった人に会って来ました。


魂のミュージシャンNoahさんです。

感性のアーティストです!


アーティストとしての心構えと、作曲のコツを伝授してくれました!

「相手に何を伝えたいのか?」

やはりこの世界も、在り方が大事だ!と、共感!


それと、目標達成に向けて沢山のアドバイスを頂きました。

早速、曲を作ってライブです!!

まずは、やってみる!

Noahさん!ありがとうございます!!

今日はRockの日

2013年06月09日

今日はRock(6月9日)の日です!


Amateur Rock Festival 83'  Best Guitarist賞 受賞

結婚記念日 21周年!

2013年06月13日

本日は結婚記念日。

21周年です。

早いもんだ〜

出会ってからは、26年。

本当に素晴らしい人と巡り合うことができました。

私は、ラッキーマンです!(嬉)


パーマ

2013年06月16日


28年ぶりにパーマをかけました。

いつも家族でお世話になっている山田さん(男性)とマッキー(女性)です。


本人、久しぶりなので喜んでいます。

完成形は、会ってのお楽しみ。(笑)

父の日

娘から色々とプレゼンをもらいました。

うれしい限りです(嬉)。

娘は、私たちの原動力です。

感謝をされましたが、私たちこそ感謝です。

娘の存在に、「ありがとう」。


娘からのメッセージカードです。

にゃんこ先生

2013年06月18日

家族のにゃんです。いつも癒されてます。(^.^)


新プロジェクト始動!

2013年06月19日

目標達成に向けて、音楽活動を再開します。


いま、バンドメンバーを募っています。

一緒にやりたい人いますか?

人生は一度きり!
楽しい思い出作りましょう!!(^O^)/

思い出の2008年プロジェクト

2013年06月20日

これは、2008年のプロジェクトです。


この時も良かったね〜!
最高の思い出になっています!
当時のメンバーには心の底から感謝しています!


ツアーTシャツもつくりました!(笑)

更にステップアップするぞ〜!!!

VAN HALEN 2013

2013年06月21日


東京ドーム参戦してきました!


B10ブロックのセンター10列目ぐらい クゥ〜!



この辺りです!

グッドポジション!!(感謝!)

私の憧れ、エドワード・ヴァン・ヘイレン。

ライブ中は、とにかく楽しそう! 笑顔が中心です!

ものすごく影響されます。
私のこのスタイルでいきたいと思います!!

もちろんギターも素晴らしいです!!



ギターソロ後半


Hot For teacherのエンディングから


会場は大盛り上がり!



アッという間の2時間でした。

エディ! オカラダダケハゴジアイクダサイ!

ブートレッグ

2013年06月25日

20130626_062641.jpg

可愛い後輩が、早くも先日のVHのライヴCDを送ってくれました!

感動再び!(^-^)/

message for you

2013年06月26日

「大変だから、やらない」

「大変だから、やる!」


人生は選択の連続である。

あなたの選択の質で、あなたの人生は形づくられている。

20130501_142052%281%29.jpg

爽やかな空!

2013年06月27日

今日は気持ちの良い空気と空でしたね!


思わず写真に収めました!(某研修施設・東戸塚にて)

今日は海日和ですね。

この季節は、実に気持ちがいい!!(嬉)

同志の卒業!

今まで本当にお世話になった同志が、卒業して新たなステージへ進みます。
偶然にも中野区立第九中学校の後輩。

一緒に仕事ができなくなるのが、悲しいですが、ステップアップですから喜ばしいことです。
それと私は、彼とは一生のお付き合いをすると決めていますので、これからの彼が楽しみです(^-^)


20130628_204625.jpg
今日は送別会。


20130628_214127.jpg
みんなで楽しんで笑顔で送り出しました!

再会まで、暫しお別れ。(^-^)/