価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

サーファー

2013年07月01日

今日からサーファー人口が、ひとり増えました。

jinnkou.jpg
ぬぬ。

この後ろ姿は、兼田先生!

志田下にて・・・

波の日

2013年07月03日

今日は、7月3日。
波の日です。

PF_Summer_Day_04022013071202094.jpg
この後、コケます(^o^)v

ボロボロの責任カード

2013年07月04日

私が研修で時折受講生にプレゼントする手作りカードがあります。

それは、研修中に出てくる、重要なスライド画面を印刷したものです。
研修が終わっても決して忘れて頂きたくないので、お渡しするのです。


久しぶりにお会いした方が、大事にしてくれていました。(^-^)/

常時見るために、携帯してくれています!
それを行動指針にしてくれているみたいです!

20130628_204410.jpg
こんなにボロボロになるまで(>_<)

凄く嬉しいです(^o^)v

もちろん、ニューバージョンを差し上げました!(^.^)

ワオ!

2013年07月05日

久々にキター!って感じです。

20130705_224946.jpg
お化けでなきゃいいな。

豪華!講師控え室

2013年07月09日

今日は管理者研修。

20130708_123508.jpg
講師控え室です!(旭川にて)

豪華!(笑)

ローカル

2013年07月12日

20130712_151709.jpg
研修をしにローカルな地域に来ました。

自然がいっぱいで、気持ちがいい。
また、全てがシンプルでいい。

心が落ち着きます。(福島県にて)

いい会社だ〜

2013年07月19日

人柄の良さは、企業の良さ!

また、気持ちのいい会社に出会った。
すごくいいエネルギー!!

P1050638%281%29.JPG
記念にパシリ!

皆さん!2日間お疲れ様でした!
有難うございました!


気持ちよかったので。
P1050646%281%29.JPG
家族と祝杯です!!

ん〜ウマイ!!)^o^(

今日の研修場所

2013年07月20日

公益財団法人東京しごと財団

20130720_085846.jpg
今日はここでお仕事です。

お陰様で毎日毎日、研修させて頂いております。

今日も感謝して頑張ります!\(^o^)/

お疲れ様!

2013年07月26日

只今、岡山から帰宅中。

7月に入ってから、ここまで本当に大変でした。
ほぼ休みもなく大一番が沢山あり緊張感の続く毎日でした。
今日の研修でやっと一段落です。
頑張ったご褒美にロールケーキとグリーン車です。(^_^)v

20130726_183833.jpg
お疲れさん!私。(^^)

お泊り

2013年07月27日

今日は家族でお泊り。

みんな頑張ってるから。

美味しいもん食べよう!!
快適に過ごそう!!

20130727_180617%20%282%29.jpg
横浜ロイヤルパークホテル

19歳

娘が今日で19歳になりました。

お陰様で体も心もスクスクと育っています。

本当に幸せなことです。(嬉)

すべてに感謝!

PhotoFunia-Sand_writing.jpg

フォースと共にあれ

2013年07月29日