価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

千葉ツアー

2013年08月02日

20130801_085337.jpg

気の合う仲間と1泊2日で千葉にサーフトリップ。


20130801_085409.jpg
初日朝一の一宮。
セット胸でGood!

20130802%28132453%29.jpg
それからサンライズ、豊海へ。


夜は、美味しい料理と温泉でゆっくり・・・・(嬉)

今回も楽しい想い出作りました。

親愛なる仲間に感謝!!

ありがとう!!

選択の科学

2013年08月03日

尊敬する大先生にある書籍を薦められた。
まだ読みはじめて間もないが、とても良い本だと感じている。

早速、赤線を引いた。
「自由とは何か?自由とは選択する権利、つまり自分のための選択肢を作り出す権利のことである。」
「私たちが選択と呼んでいるものは、自分自身や、自分の置かれた環境を自分で変える能力のことだ。」

この本は、人生の質を決定づける「選択」をテーマにしている。
自分の人生のすべてが、どのように始まり、どこに向かっているかが気づけるという。

この先が楽しみである。

1014188_496713893737102_1918444624_n.jpg

夏休み

2013年08月08日

今日も暑かったですね。
私は、明日から夏休みに入ります。
これまで忙しかったので、ゆっくりします。(^.^)

1000938_499214460153712_282696383_n%5B2%5D.jpg

波崎

2013年08月09日

P1050851%281%29.JPG
夏休み初日は、波崎へ!

人も少なく波質も良かったです。セット胸ぐらいでしょうか。

P1050852%281%29.JPG
しかしながら、最近、サーフィンの調子はよくないです(涙)
何かしらのトレーニングが必要そうです。

なんでもそうですが、「成果の裏には努力がある」ですね。

がんばんなくちゃ、楽しめない!!

撮影

2013年08月16日

本日はプロフィール用の写真撮影。
仕上がりが気になります。(^-^)

1376646075686.jpg

自分好きなので、かなり楽しんでいます。(^-^)

トレーニング

2013年08月17日

明日に向かってトレーニング。

1376730183107.jpg

「健康が全てではないが、健康を失うと全て失う。」
青木先生のお言葉です。(^-^)

安達駅

2013年08月19日

20130819_170201.jpg
安達 in 安達

同期の桜

2013年08月28日

_sshimadu%20_%281%29.JPG
かつてのサラリーマン時代の同期であり、今でも親友の嶋津くん
もうかれこれ27年のお付き合い。
一緒に涙と汗を流した仲です。
お互いに色々とあって歳を取りましたが、元気。元気。(笑)
バブル世代の申し子(?)

同期って特別ですね。

これからもよろしくお願いします。

残暑見舞い

2013年08月31日

残暑お見舞い申し上げます。
暑さきびしき折ご自愛のほどお祈り申し上げます。
また、いつも温かい''いいね''を有り難う御座います。
平成25年盛夏

PF_Billboard_Workers_17082013121204625.jpg

AOS飲み会

1011621_498262543601751_499177646_n.jpg
今日は、前回のAOS勉強会に参加して頂いた素敵な仲間との飲み会です!!

前向きな方たちですから、楽しくて意義のある時間になるのは当然!!(笑)

19時から飲み始めて、気付いたら24時手前。(!)
あっという間の約5時間でした。

楽しいと時間の経つのも早い早い。

また行きましょう!

今度は、あなたも参加してくださいね!!