価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

Do you enjoy your life?

2013年10月01日

WG1.jpg
EVERYBODY WANTS SOME !! / VAN HALEN

内定者研修

2013年10月03日

1386014_524294410979050_479732718_n.jpg
本日の研修レイアウトです。

今日も楽しくいきましょう!(^^)v

捻挫

2013年10月07日

大したことのない捻挫だと思っていましたが、長引いていて、更に悪化しています。
8月30日に海で捻ってから1ヵ月以上が経過しています。

20130926_184309-thumb.jpg
腫れもひかず痛みも治まらない。(>_<)

常に学び

2013年10月10日

どうせ貼るなら。

P1050968.JPG
更に高めます!(笑)

講演

2013年10月12日

今日は、こんなテーマで話してきました。

20131012_135530.jpg
楽しかったな〜

恩返し

ご縁を頂き、アチーブメント社にお邪魔して参りました。

%A5%A2%A5%C1%A1%BC%A5%D6%A5%E1%A5%F3%A5%C8%BC%D2.jpg
私をどん底から救ってくれた会社です。
また、人生の質を高めてくれた私にとってかけがえのない会社です。

アチーブメント社から、貢献の機会を頂きました!
与えられた役割を全うし、恩返しを致します!

燃えてます!!

EVH

2013年10月28日

6月のヴァン・ヘイレン来日以来、完全にハマっています。

20131020_231637.jpg
楽譜を海外からお取り寄せ。(嬉)


ROMEO DELIGHT / VAN HALEN

今年も追い込み

2013年10月31日

10月は、21回出講致しました。

%B8%A6%BD%A4%C9%F7%B7%CA2013%A1%A1%A3%B2.jpg

11月は21回の出講予定。
12月は22回の出講予定。

今年も残りわずか2か月。

必要とされている喜びを噛みしめ、
悔いなく2013年をやりきります!