価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2013年11月 | メイン | 2014年01月 »

今日のテーマ

2013年12月05日

20131205_131937.jpg

今日は、上記のテーマで講演してきました。

みなさん眼から鱗でしたよ。(笑)


終了後に岡山に移動です!

岡山出張!

2013年12月06日

本日は岡山県で某大手製薬会社の管理職研修。
前回の研修が好評で再登場です!
本日も宜しくお願い致します!

946069_558320727576418_284226110_n.jpg

今年も大量配布中! リマインドカード!

2013年12月08日

研修終了時に受講生に差しあげるリマインドカードを量産中。
少しでも皆さんの力に成れればと思い、受講生の成功を願い作っています!(^^)

1479289_559217394153418_1208238523_n.jpg

貴重盤ついに入手!

2013年12月09日

ついに入手!(^^)

1472944_559312824143875_2113923135_n.jpg
全日本プロレスのLPレコード!「ザ・グレートファイティング供

1441179_559312850810539_1900209385_n.jpg
勿論、廃盤商品です。


長い間、探してました〜(>_<)
やっと、見つけて入手しました!

何で、必死に探していたかと言うと・・・

私が写っているんです!(笑)(^o^)v

これ ↓
1471935_559312894143868_878770299_n.jpg
(^O^)笑!

緊張の四日間

2013年12月14日

今から始まる4日間の研修。
最高の4日間にします!(^o^)v

1380130_562127697195721_105601144_n.jpg

一生の思い出!!

2013年12月17日

約束通り、涙あり笑いありの最高の4日間の管理職研修になりました!

最後、受講生に胴上げされちゃった(^.^)

すごく嬉しかった(^o^)/

今年最後のイベント!!

2013年12月21日

さあ、これから始まる管理職研修4日間!

本日19:00スタート!
世間は、3連休&クリスマスイブですが、今回も参加者にとって価値ある時間にします! (^o^)

946085_565341783540979_803951249_n.jpg

最高の締めくくり!!

2013年12月24日

クリスマスイブの21時に研修が終わりました!(^o^)v

心地よい充実感!
今年の仕事納めです!

皆さんに感謝でいっぱいです!(^o^)v
有難う御座いました!(^^)

1452549_566710163404141_556219047_n.jpg
『人生は経験と感動の想い出づくり!』(^^)v

仕事の価値を思い知った!!

今回のプロジェクトで、チームで働く楽しさと仕事の素晴らしさを再確認することができました。

仲間と成果を分かち合える喜びは、言葉で表現できません。

大袈裟な言い方かも知れませんが、生きている喜びを感じています。

この機会に感謝します。

1462869_566949140046910_1354517385_n.jpg

のんびりリラックスタイム〜(^^)

2013年12月25日

仕事終わりの充実感を持ってグアムへ

スイートルームの部屋を確保し、リラックス!!

1525530_568713529870471_1779574468_n.jpg
広いベランダにジャグジー付。

20131227_135556.jpg
景色も最高〜!!

人生の幸福感と充足感を満喫

2013年12月28日

今年は、仕事面で大きな躍進があり、私生活面では愛娘の大学進学先が決まるなど、ビジネス・プライベート共に充実した一年になりました。

短期間の滞在でしたが、これまで家族・家庭の全てを支えてくれた妻と、達成感と幸福感を心の底から分かち合うことができました。

言葉では言い表せない、とても上質な時間な時間でした。(^^)v

これまで、私たちをご指導してくださった全ての方に感謝致します。

本日帰国し、日本でゆっくりと正月を迎えます。

皆様も、年末年始、上質な時間をお過ごしください。(^^)

1535496_569134989828325_490779687_n.jpg