価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2014年01月 | メイン | 2014年03月 »

3度目のWDW(ディズニーワールド)!

2014年02月01日

娘が高校卒業旅行でフロリダへ出発しました。

1511798_585656244842866_147817397_n.jpg
親友と二人で。

英語が話せると行動範囲がワールドワイドになります。(^.^)

時代は変わりましたね。(^.^)

無事に帰ってきてくれることを祈りつつ、思いっきり楽しんできて欲しいと思います!(^o^)

無事に帰国

2014年02月08日

沢山の楽しい思い出を持って、大雪の中、娘が無事にオーランドから帰国しました(⌒‐⌒)

1902793_589170331158124_1981253827_n.jpg

第2回講師合宿終了!

2014年02月11日

本日、第2回講師合宿「響」が終了しました。

上質な環境とゆっくりと流れる贅沢な時間の中で、素晴らしい仲間と語り合いながら、自分自身を見つめ直すことができました。感謝!(^^)

999455_590793807662443_1634997854_n.jpg
箱根神社にて

ギター三昧

2014年02月19日

週末はギター三昧の暮らし。

皆さんも良い週末を!(^o^)v

44466_579214385487052_926624100_n.jpg

音楽活動再開

2014年02月24日

メンバーを募って久しぶりにバンドをやることになりました!(^o^)v
また、色々と学べそうです!

1920462_597056330369524_250500416_n.jpg
エフェクトボードも完璧!