価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2014年02月 | メイン | 2014年04月 »

スタジオ練習

2014年03月01日

本日、私が社会に出て仕事を通じて知り合った仲間とスタジオに入りました。

集まったメンバー全員、会社の代表者か役員です。
昼はバリバリ仕事して、プライベートも思う存分に楽しむ価値観。いいですね〜(笑)

しかも、みんな昭和40年早生まれ!

ほんと、バブル世代は元気です。

素晴らしき仲間の出会いに感謝!!!


曲は、アースシェイカーの「モア」。(ショートムービーです)

出国!

2014年03月04日

今から、「プライベートはハピネス」を実行してきます!

syukkoku%21.jpg

「人生は経験と感動の想い出づくり」

2014年03月06日

1661334_602362313172259_1540971921_n.jpg

朝ラン!

2014年03月07日

健康管理は仕事管理。

1623605_602593749815782_937163418_n.jpg

家族のお気に入り!

2014年03月09日

家族みんなのお気に入り。

1926798_603813673027123_2142218859_n.jpg
知る人ぞ知る、'WHOLE FOODS MARKET'

今晩はオーガニックサラダディナー!

オアフへ移動!

ハワイ島からオアフ島へ。

1978851_603675066374317_681740988_n.jpg
皆さんも良い週末をお過ごし下さい!(^^)

念願のピアス

2014年03月15日

高校卒業まで我慢していた、念願のピアス。

本日、耳に穴を開けました!

%A5%D4%A5%A2%A5%B9.jpg
本人はとても喜んでいます。

大人の階段を昇る?(笑)

再会!

私と娘が2012年8月に、ハワイ大学短期語学研修に参加した時のクラス担任だった、シャロン先生と再会。

1901513_606672646074559_101131450_n.jpg
モアナでお茶しました。

久しぶりの再会でしたので、お互いの近況報告や思い出話に花が咲きました!!(嬉)
娘の英語の上達ぶりを褒めてくださり、娘も満更ではなかったようです。

先生は、今年の5月に来日されますので、その際、私たちが東京を案内することになりました!(嬉)

今度は私たちが先生の力になって恩返しをさせて頂きます!

帰国します!

2014年03月17日

本日、帰国致します。
今回も皆様のお陰で、楽しい愉快な旅ができました。

これからも一生懸命に働き多くに人に貢献をし、一生懸命にプライベートを楽しみ、充実した人生を過ごしていきます!

1527039_607324822676008_1953075354_n.jpg
「人生は経験と感動の思い出づくり!」(^^)v