価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2014年04月 | メイン | 2014年06月 »

決意!

2014年05月01日

私の人生に根底から変革をもたらしてくれた魂の講座「頂点への道」を8年ぶりに再受講させて頂いた。

10176166_629809557094201_866592072696647541_n.jpg
1999年の初受講から数えると8回目の受講である。

私は、この上質な情報に触れることで人生が激変した。

『人生を良くしたければ思考を変えなさい。』

この講座のトレーナーである青木仁志先生に頂いた言葉を信じて受講を決意。

当時、どん底にいた私は、前向きに自己否定して、ゼロベースで素直に青木先生の話に全力で耳を傾けて、全てを肯定的に吸収した。

吸収するだけではなく、定期的に再受講を繰り返し思考と行動を習慣化させた。

ひとは、上質な情報に触れると価値観も肯定的に変化する。

その結果、意思決定プロセスと選択の質が変化し、徐々に成果が得られるようになっていった。

それから数年して現在は、当時と比べものにならないぐらい幸福な人生を手にいれている。

ひとは、思考が変われば人生はいつでも変えることができるのである。

私は、このことをひとりでも多くの人に分かち合い、人を幸せにすることを目的に生きていく。

私もいつの日か、青木先生、佐藤先生、大杖先生、丸山先生のように大きな影響力のある偉大なトレーナーになることをここに決意する。

平成26年5月1日 安達太

In the flower!

2014年05月06日

第14回大使、大使婦人による「10ヶ国のガーデニング」

10311344_632457900162700_4330682970133651184_n.jpg
ホテルオークラにて

サーフィン・デビュー

娘がサーフィンデビューを果たしました!

10255955_632409146834242_4694161053401847414_n.jpg
スクールにお世話になりました。
やはりその道の先生に教えてもらうと上達が早いですね。

続けてくれたら嬉しいな♪

サンプラザ中野

2014年05月16日

10366302_638285946246562_6238691286518061999_n.jpg
今日は中野サンブラザで研修でした。

中学校時代は中野区民でしたので、暇さえあればサンプラかブロードウェイに遊びに行っていました(^^)

サンプラでは数えきれない程のコンサートを観ましたね。

特に1979年のジャーニーの初来日ライブは、今でもよき思い出になっています。

私の青春時代です!(^^)v

すっきり〜

2014年05月18日

今日はいい天気ですね。

私はヘアカットに行って来ました。

1381765_639046159503874_2430222793530697944_n.jpg
いつもお願いしているのは、吉祥寺にある「Porte(ポルト)」オーナーの山田夫妻です。
とても人柄も良く家族全員お世話になっております。

今日は髪の毛切ってスッキリ!

皆様も良い一日を!(^^)v

おもてなしジャパンツアー

2014年05月24日

今日は、海外からのお客様を「おもてなし」致しました。(^^)

10177230_642258802515943_3777380059688464380_n.jpg
ハワイ大学でお世話になった先生です。

都内を色々と案内して、ディナーは赤坂の忍者レストラン!

安逹プレゼンツのオリジナルJAPANツアーに大満足して頂きました!(^-^)

素敵な出会いに感謝!

人生は楽しい!(^-^)