価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2015年02月 | メイン | 2015年05月 »

久々の大笑い!

2015年03月06日

11033173_510167659121028_3386225801130115132_n.jpg

師匠

2015年03月19日

11053620_809323432476145_3516880559061115240_n.jpg
青木先生の還暦祝いの席に、光栄にもご招待頂きました!

1901198_809323452476143_3669581064987050521_n.jpg
青木先生のアチーブメントテクノロジーに出会っていなければ今の私はありません。

上質な人生を実現できているのもアチーブメント社のお陰です!

19322_814731858601969_8281903921428835816_n.jpg
青木先生を筆頭に、佐藤先生、大杖先生(写真中央)、そして高橋さん(写真右)と沢山のメンターやロールモデルに出会うことが出来て、その方たちから、沢山の良い影響を頂きながら価値観を肯定的に変化させることが出来ました。

『思考が変われば人生が変わる』

本当に感謝!感謝です!

青木先生!
還暦おめでとうございます!

新入生交流プログラム

2015年03月27日

H大学で毎年開催されている、「新入生交流プログラム」
入学前の2日間のオリエンテーションです。

11077433_814732198601935_2553878079861594216_o.jpg
2008年から担当させて頂いております。

10321763_814732121935276_1639347985794985507_o.jpg
今年も、4人の講師陣と共に。

1504278_814732155268606_6027546228903187176_o.jpg
先輩スタッフも頑張りました。

チームで何かを達成することは、とても格別なものです。

皆さん!お疲れ様でした!

思考の中に未来がある

2015年03月31日

「成果」は「能力」でつくられ、
「能力」は「努力」でつくられ、
「努力」は「意欲」でつくられ、
「意欲」は「願望」でつくられる。
故に「成果」得るならば「願望」を明確にし強く願うことである。


11018308_797207597021062_5356567587682357800_n.jpg
生まれ育った生家。

10401949_797207613687727_1228208543897637930_n.jpg
現在の自宅。

違いは明らかである。


こうなりたい、ああなりたいという思いが現実を造り出していく。

「知的創造」から「物的創造」である。

成功への道は、まずどうなりたいかをありありと思い描くことである。