価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2015年05月 | メイン | 2015年07月 »

今日はいい仕事した!

2015年06月06日

皆でやり切りました!

11377130_848796641862157_6608404288950260640_n.jpg
いい笑顔でしょ!

ヘアカット

2015年06月07日

11148716_849163158492172_1438097444718077279_n.jpg
ヘアカット完了!(^-^)

ん〜いい感じ♪

明日から、しばらく研修が続きますが、頑張れそうです!(^-^)

良い週末を!

軽井沢サロン

2015年06月19日

11156413_855560141185807_8346775383707652234_n.jpg

昨日から軽井沢サロンにお邪魔しております。

11407145_855560151185806_2976510620457103069_n.jpg
心地よい接客と、美味しい食事。
お部屋も広くて快適です。

外は空気が澄んでいて気持ちいい。

11424764_855560214519133_4612965794063899690_o.jpg

T・G・I・F \(^o^)/

父の日

2015年06月22日

ハワイから1日遅れの「父の日メッセージ」

くぅ〜(涙)😂

63431_857280731013748_4765310046412315686_n.jpg

人生ストーリー

2015年06月25日

自分の人生劇場に誰が登場するかで、ストーリーが変わっていく。

健康でいることの価値を伝えてくれる人。

愛とは何かを伝えてくれる人。

人を手助けしたり世の中に貢献することがどれだけ素晴らしいことかを伝えてくれる人。

不安を抱えながらでもチャレンジすることの価値を伝えてくれる人。

ときには傷つくことも大事だと伝えてくれる人。

私たちには選択の自由があることを伝えてくれる人。

もっともっとできると無限の可能性を引き出してくれる人。

物心ともに豊かになる方法を伝えてくれる人。

人生の楽しみ方を伝えてくれる人。

そして、「生きる」とは何かを伝えてくれる人。

人生劇場の監督であるあなたは、どんなストーリーにしたいですか?

その為に、どんな人を登場させますか?

1658247_858804050861416_4009081235828949546_o.jpg

縁を感じる!

2015年06月28日

私が愛用しているジーパンですが....

なんと!

11017118_860253280716493_4803120090767974672_n.jpg

エドワード・ヴァン・ヘイレンも愛用していた!

繋がっているようで嬉しいですね♪