価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2015年12月 | メイン | 2016年02月 »

2016年幕開け!

2016年01月01日


謹賀新年

輝かしい新春をお迎えの事とお喜び申し上げます
皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

今年もどうぞよろしくお願い致します

平成28年元旦 安達太
20150906_012938.jpg

51歳

2016年01月02日

7514_576327339186198_2633424057264836001_n.jpg

お陰様で本日51歳になりました。

家族で誕生日パーティー。

幸せです。

話し相手

2016年01月03日

一番多くの会話を交わした人が亡くなるのが一番辛いかも知れない。

「あなたが多く会話を交わす人は誰ですか?」

その人を大切にしましょう!

CIMG4267.jpg

未来は今日創られる

2016年01月04日

未来は今日、自分が何をするかで変わるもの。

未来は今日創られる。

未来は決まっているものでもなく、勝手にやってくるものでもない。

じぶんが今日何をするかで未来はどうにでも変わる。

その意味で未来は予測するものではなく、自分がいま創造するものである。

他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる。

全てはひとりにはじまる、全ては今日はじまる、全てはわずかな差である。

1430689389430.jpg

100万円!

2016年01月05日

100万円貯金に向けて、第一投!

かみさんと山分けかな〜?

楽しみです!
20160104_225245.jpg

Slingbox

2016年01月06日

Slingbox設置完了!

20160105_150108.jpg
これで日本のテレビ番組がHawaiiのApartmentで観放題です。

現地にいると日本のNewsが気になりますので。
これで解消です!(^^)/

老舗 富士屋ホテル

2016年01月07日

明治11年(1878年)創業 箱根・宮ノ下の富士屋ホテルに来ています。

12494829_957353111006509_6489647481843077767_n.jpg
クラシックなホテルで心癒されなが温泉にひたっています。

12507138_957353127673174_6279677280016451732_n.jpg
上質です。(^^)v

プロフィール写真

12510472_957403134334840_2287815667670312384_n.jpg

Facebook用のプロフィール写真を変更しました。
https://www.facebook.com/futoshi.adachi

愛の塊!

2016年01月15日

10年ぶりぐらいにアチーブメント社ダイナミックコースのアシスタントに入れてもらった。

久しぶりに感動し、涙を流しまくった。

私も約17年前に受講生として参加した。
その時にも泣きじゃくったことを、今でも鮮明に覚えている。

ここで自分の人生が変わったと言っても過言ではない‼
PhotoMania_1453003910154.jpg
チームメンバーとのショットです!

みんないい顔してるでしょ‼

ちょっとハワイへ

2016年01月22日

2泊4日の弾丸ですが、行ってきます!
20160122_215110.jpg
今回は、羽田から出発です。

お気に入りのホテル到着

2016年01月23日

20160123_124836.jpg
ラナイからの眺めです。

ダイヤモンドヘッドからのそよ風が最高です!

明日は、ハワイのアパートメントに移動します。

Weekend Hawaiian.

2016年01月25日

ハワイは、上質な人生を感じることができる場所です。

良くも悪くも様々な出来事があって、今があるんだなぁと思いながら、過去に感謝し、今回も上質な時間を過ごしています。

本日、家族を残して帰国します。
20160124_061826.jpg