価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2016年01月 | メイン | 2016年03月 »

家内の存在

2016年02月24日

我が家の玄関です。

P1010897%281%29.jpg

ちょっと寂しげに見えてしまうのは私だけでしょうか。

実は、約25年振りに独り暮らしをしています。

今日まで約1ヶ月間、掃除、洗濯、クリーニング屋、ゴミ出し、自炊(少々ですが)、ニャンのお世話をしています。

特に問題が起きた訳ではありません。

家内は、日本の寒い時期をハワイで暮らしたいという夢を叶えています。
ワイキキに借りたマンションで、娘と生活しています。

少しでも家内の願望成就に貢献ができて、私はとても幸せを感じています!(^^)v

これまで散々苦労をかけてきましたので〜(^_^;)

これを機に家内は、娘に料理などを教えているようです。
それと、改めて親の価値観を伝えているようです。

家族にとっては、貴重な時間ですね。

私にとっては、全てのことを自分がやることで、家内の苦労が実感できます。
また、彼女の存在をより深く感じることができました。
家内が居ないと、孤独感を感じます。
やはり、寂しいですね。

あともう少しで、家内と娘に会えます。

明日の仕事も全力で挑みます!

出国!

2016年02月27日

時間ができたので、家内と娘に会いに行きます!

今回は、板持ち込みです!

12794440_987513071323846_1526323300410017154_n.jpg
楽しんできます!\(^o^)/
「人生は経験と感動の想い出づくり!」