価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

« 2016年02月 | メイン | 2016年04月 »

再会

2016年03月01日

1ヶ月ぶりの家内との再会 (^^)v

12799092_989300551145098_5671979496837004644_n.jpg

力関係が後ろ姿で見えますね(^^)

感性

2016年03月06日

ホノルル美術館に来ています。

静粛な空間で感性が磨かれます。

12814669_992302314178255_3891203382495213185_n.jpg

皆さま!よい週末を!

楽しんでます!

2016年03月10日

12513726_1008880829187070_1879583873480216422_o.jpg
ハワイに来て、ほぼ毎日海に入っています。

娘と一緒にサーフィンもできて最高です!

人生向上のきっかけ

2016年03月19日

「豊かな人生を求める前に、豊かな人間になりなさい。何故ならば、豊かな人間が、豊かな人生を築き上げることができるからである。」

つまり、自分を高めることが先で、豊かな人生は後からついてくるのである。

このことを教えて頂いたのが本日誕生日を迎えられた青木仁志先生。

恩師であり師匠でもある青木仁志先生との出会いにあらためて感謝します。

↓ 私の人生を変えた先生の本です!
1917833_1001263889948764_368198555298444866_n.jpg

944930_1001263906615429_6521785618573683933_n.jpg

DiSC理論 認定トレーナー取得

2016年03月25日

本日、DiSC認定トレーナーの資格を取得致しました。

12670623_1006821866059633_544810722547972211_n.jpg
更に社会への貢献領域が広がります!

とても嬉しいです!(^^)

Points of you

2016年03月26日

2006年にイスラエルのコーチングの専門家によって開発されたクリエイティブ・ツール「Points of youカード」を使ったワークショップに参加してきました。

「Points of youカード」は、65枚の全体像の見えないクローズアップされた写真とキーワードが書かれています。

12804708_1008039639271189_1739194456679888355_n.jpg

それを手にしながら各人各様に感じとり、意識や発想を広げていきながら、自由に語りながら真の自分自身に触れていきます。

右脳が活性化されながら、様々な発見をすることができ、とてもダイナミックな体験をさせて頂きました!

信念

2016年03月27日

「人は何を信じるかによって、人生が決定づけられる」

12813989_1003056076436212_8750662612919497408_n.jpg