価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

メイン

4番サード安達!

2008年03月22日

今シーズンが始まった。
草野球の話です。

今年、初の練習試合。
4番サードで出場。
結果は、3打数2安打。無失策。
まずますです。

腕立てと腹筋のせいか、体のキレがいつもと違ってよかったです。
久々に野球が楽しめました。

%CC%EE%B5%E5%A5%B9%A5%B3%A5%A2.JPG
スコアボードの前で”パシャ”
笑顔ですが、試合は負けました。

早くも効果???

2008年10月18日

先日、バッティングフォームのブログを書いたが、早くも成果が表れた!

いつも利用している田無のバッティングセンターでホームランが出た〜!

%A5%D0%A5%C3%A5%C6%A5%A3%A5%F3%A5%B0%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A3%B2.JPG
そこのバッティングセンターは比較的に広くて大きいのでホームランが出にくい(ちなみに、ちっちゃい的に当てるとホームラン)

何年も通ってるがなかなか出ないですが、初めて出ました。
ホームランが出ると、バッティングセンター全体が華やかなネオンがチカチカして祝福してくれます。
気持ち良かった〜

%A5%DB%A1%BC%A5%E0%A5%E9%A5%F3.jpg
記念写真を撮ってくれました。
表情はあまり無いですが、意外に本人は、優越感に浸ってます(笑)

学び→実践→成果です。
何事にもおいても学びは大事である!

あとは、試合で結果を出す!!

久しぶりの野球

2009年08月22日

%A5%E6%A5%CB%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%E0.JPG

仕事の都合で全然参加できなかった早朝野球。

ようやく参加できました。(嬉)
(会費払っているのでもったいないもんね)


しかしながら、身体の切れが悪く・・・
5番サードで起用して頂いきましたが、3打数ノーヒット。
チームに貢献できずに、負けてしまいました。

う〜 強烈!

でも 小さいことは気にするな

それ! かわちこ! わかちこ!


と、いうことで、次は頑張ろう!

いい感じ。

2009年10月13日

yakyuu.JPG
朝5時半に集合して早朝野球に熱中(タイプ7)してきました。

4番サードで出場。
3打数2安打2打点という内容。
いい感じです。

試合も勝ちました。

でも・・・
守備では1失策がありました(笑)
(足がついていかないのよね・・・・・)


ほんとに最近、老化現象を肌で身体で実感しています。
(とほほ・・・)

だから・・・・


来年は、フルマラソンに挑戦します!
(言っちゃった。)

1部昇格か!?

2009年10月17日

本日の試合が今年の最終戦です。

20091017065942.jpg
我らがエースの安部奈知くんです。日大三高出身。いい球を抛ります。


試合は、13対1で大勝!

打線が爆発しました。
5番サードで2打数1安打1四死球でした。


この勝利で、1部昇格か!?


身体も動きはじめて、個人的には調子がよかったです。
ボールもしっかりと指に引っかかり、球が伸びるように投げられるようになってきました。(昔に戻ってきた感じ!嬉しい!)


来年が更に楽しみです。

初飲み。

2009年11月07日

今シーズンの野球が終わりました。

武蔵野2部から1部に昇格いたしました!
”おめでとうございます!”


今日は打ち上げの飲み会でした。

%A5%B9%A5%D1%A1%BC%A5%AF%A5%B9.jpg
写真は1次会終了時。


いや〜楽しかった!!!

朝4時まで行っちゃいました〜

もう、へべれけ。


このチームに登録して約3年。
時間が合わなくて、今まで飲み会には参加できず今回が初参戦!


居酒屋→カラオケ→BARへと

久しぶりに飲みまくりです。
気分も良くて最高でした。

皆さん!ありがとうございました!

来期も力をあわせて頑張りましよう!


このチームは素晴らしい人たちが集まっています。

監督も、非常に素晴らしいお人柄です。
尊敬できるお方です。
監督のプロフィールは、LINKSページのワタルツーリストをクリック!

2010年 開幕!

2010年05月13日

%CC%EE%B5%E5%B3%AB%CB%EB2010.JPG

2010年早朝草野球開幕!

今年から1部に昇格しました。
初戦は雨で流れ、本日開幕!

5番サードで出場。
個人成績は、3打数1安打。1エラー。

結果は、0対7で負けました。(残念!)

次は、勝つぞ〜