価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

メイン

はじめまして・・・

2009年05月31日

20090518161836.jpg
みなさん!はじめまして。
いつもボクの主人がお世話になっています。

ボクの名前は、安達JOY(ジョイ)です。
理由(わけ)あって、こちらでお世話になることになりました。

JOYは、「喜び」という意味らしく、私もまわりも「喜び」をということで家族で考えてつけてくれました。ワン。
ある人は、「洗剤かっ!」って、ツッコミ入れてたけど、違うからね。
ボクは、わりと気に入ってるよ。ワン。

最初、主人は僕に「ポジ」って、名前をつけたかったみたいだけど、家族に猛反発されたみたいで、
ダメだったみたい。(笑)

大丈夫だよ。ボクは、元々前向きだから。


ボクは、まだ生まれて間もないから、右も左も分からないけど。。。。
主人は、研修講師って言ってたから、色々なことを教えてくれるし、なんと言っても、お母さんが作るドックフードは最高だし、それと、りおちゃんも遊んでくれるからね。

きっと、これから楽しい事がたくさん待ってると思うよ。

これから、このブログで何度か登場すると思いますが・・・
皆様、どうぞよろしくお願いします!ワン。

JOYくんの使命

2009年06月20日

こんばんは。
JOYです。

CADY9O41.jpg

目まぐるしい展開ですが、ぼくの住む場所が変わることになりました。
話せばLONG STORYなのですが・・・

元々の住むはずだった場所に戻ることになりました。

主人の実家です。

主人とお別れするのは、寂しいけど、また戻ってくる予定です。

主人のお母さんをしっかりと癒して、喜びを与えてきます。

JOYくん

2009年12月10日

みんな元気だった?

joy2009.12.JPG
安達家のJOYです。お久しぶりです!


ぼくは、今、ご主人の実家に住んでいます。

すごく快適だよ。

床は全てジュータンだから走り回れるしね。

おじいちゃんもおばあちゃんも優しいし、言うこと無いね。

相変わらずご飯は、ドックフードだけど体にいいからしょうがないね・・・・

お陰様で、体重も6.5kgまで増えました。

医者に言わせると、まだ大きくなるってよ。


ご主人様は、「大きくなった。大きくなった。」と、くどい程言ってたよ。

でも、まんざらでもなさそうだったよ。

「健康でいい!」って、笑ってたよ。

ぼくの周りは、みんな笑顔になるんだ。

「なんでかな〜??」

GWで遊びに来ました。

2010年05月04日

joy%202010.5.4.JPG
皆さん!こんにちは!ジョイです。

今日は、GWなのでご主人様の所に実家から遊びに来ました。
お陰様で、体重も1年で8kgになりました。
ショップの人は、3kgから5kgになるって言ってたみたいだけど、違ったみたいだね。
しっかりしてくれよ、もう!
ぼくがどんどん大きくなるんで、周りがみんなびっくりしてるじゃないか!

まあ、いいっか。


joy%20run.JPG
体は大きいけど、足は速いんだ。


この日は、天気も良くて散歩も気持ちよかったな〜
ご主人も奥さんも凄く喜んでくれたよ。

それじゃ、皆さんも・・・

レッツ!エン、ジョイ! なんて・・・(笑)