価値観を刺激し、人生に違いをもたらす男!!

メイン

宣言!!

2013年05月25日

宣言します!

2015年12月Zepp Tokyoにてセミナーライブを開催します!

今日からこの目標に向けて進んでいきます!!



私も今日のセミナーで皆さんの前で宣言しました!! 
(Phot by 毛利さん!)


左にある新しいカテゴリーも追加し、これから目標達成までの軌跡をお届けします。

どこでどう変化するか、わかりませんが、実現したいことに向かって行きます。

皆さん、応援よろしくお願い致します!

早速、音出し。

2013年05月27日

今日は、スタジオに入り練習です。

技術を磨かなくては!


エアロビクス

2013年05月31日

今日はOffでしたので、ジムへ。

通常はマシンのみですが。

チューブを使用する初級エアロビクスに初挑戦。

というのもステージング力を身につけるためのすぐできることです!


奥様方を中心とした20人の女性陣の中で、私一人男性で頑張りました。

これも目標達成に向けての行動です。(笑)


ルール

2013年06月01日

ダイエットの為。

今日からお菓子を買わない。

けど、食べてもいい。

というルールを設けました。


「買わない。でも食べていい。」

Noahさん

2013年06月08日

目標達成に向けて、どうしても最初に会って話したかった人に会って来ました。


魂のミュージシャンNoahさんです。

感性のアーティストです!


アーティストとしての心構えと、作曲のコツを伝授してくれました!

「相手に何を伝えたいのか?」

やはりこの世界も、在り方が大事だ!と、共感!


それと、目標達成に向けて沢山のアドバイスを頂きました。

早速、曲を作ってライブです!!

まずは、やってみる!

Noahさん!ありがとうございます!!

新プロジェクト始動!

2013年06月19日

目標達成に向けて、音楽活動を再開します。


いま、バンドメンバーを募っています。

一緒にやりたい人いますか?

人生は一度きり!
楽しい思い出作りましょう!!(^O^)/

思い出の2008年プロジェクト

2013年06月20日

これは、2008年のプロジェクトです。


この時も良かったね〜!
最高の思い出になっています!
当時のメンバーには心の底から感謝しています!


ツアーTシャツもつくりました!(笑)

更にステップアップするぞ〜!!!